墓穴
座右の銘
『我が道を行く』

2006年08月30日(水) あんぎゃらす☆




ひっさしぶりのトッキューは、嶋さんがメラかわいかったです☆
いや、メインは盤…盤とガバイ婆ちゃんの感動話の…筈。

なんだけど、嶋さーんっ!!!(叫)
思わず買っちゃいましたよマガ甚。余りに食い入るように陶酔しながらマガ甚を見てしまった所為で、ハラダ氏の話を聞いてなくておこらりました。ゴミン。これからもうジャンプで銀さんに陶酔しているハラダ氏を笑えない嶋さん可愛い。ちょっと若返ったような気がする嶋さん可愛い。流石コロボックルの神秘嶋さん可愛い。

いや、盤の事故からこっち、結構暗い空気なトッキューなんですが、中途半端に読んでない期間がある所為で、嶋さんの思惑がわかりません嶋さん可愛い。
兵悟のやや暴走気味な突っ走りに、補正をするつもりなんでしょうか嶋さん可愛い。
多分に嶋さんも新型降下機に対する思い入れとかオッシーに対する思い入れとか色々ありそうだし、当直明けなのに夜遅くまで残って負荷の大きい四隊副隊長を気遣ったりしたりして本当にいい人だなぁもう嶋さん可愛い。
だって、あの新型降下機が不良品じゃなかったと証明できたらオッシーの判断に対する汚点が一つでも軽くなる(と私は思う)わけだし嶋さん可愛い。それ以外のどうしようもない不可抗力で盤の事故が起こったと証明できたら、自己満足にしか過ぎなくても、オッシーと盤両方の名誉を守れるような気がする(私は)し、あー嶋さん可愛い。
あと、再びあったかチャージしようとする兵悟から逃げる時の、ほっんきで嫌そうな顔が尚たまりません嶋さん可愛い。


やばい。日本人として言葉遣いがやばくなっているような気がする嶋さん可愛い。


ところで、某ブログで嶋さんにかなり近いっちゅーか、多分99・9%モデルになったらしき実在の人物がトッキューにいらっさるという情報を得てしまい、喜んでいいのか萌えていいのか不埒な妄想してゴメンなさいなのか、立ったり座ったり回したりと挙動不審です。
と、とにかく実在でお仕事をされてるわけなのだから、こんな不埒なミーハーな理由で騒ぎ立ててはイカンと自粛する所存です。……関西弁だったらどうしよう……(どうもせん)


とまぁ、トッキュー休暇は8月31日でおしまいですよ。9月1日からは新学期ですよ。
九龍の続き頑張らなきゃね。うん。墨木の話は非常に文にしにくいです。銃弾なんてどうやって避けろとっ?!(そこか) 秋にDVD出るらしいんですけど、超楽しみなんですけど、なにやってんですか今井神……小説はよだしてー!!!ヽ(`Д´)ノ







































某板宿の熱意に負けて(笑)
諦めてカードスラッシュしましたどうぶつの森。
やべぇ、地味に楽しい。早速相方さんの村に行って果物を荒らし回る盗賊のようなあたしです。あと、げっちょしたカブトムシとか見せびらかしたりする嫌なあたしです。性格が出るなぁ(笑)

早速ハチに3回程刺されましたつД`)・゚・ つか、FFが止まってしまふっ!



2006年08月29日(火) 腰は男の命です。



でも、女にとっても大切です。イタタタタ(腰痛持ち)
実家から冬瓜丸ごと一個もらってしまいました。いや、好きなんだけど、こんなでかいのどないせいっちゅーねん。

冬瓜のお味噌汁も好きなんですよね。後、そぼろ餡をかけた煮物とか(涎)

今日は猴のスリルショックサスペンスなお料理担当日なのですよ。まようー。
うーんと、うーんと、冬瓜のベーコンスープと、チャーハンと、冷奴のキムチ乗せでいっかなー。あとは、キャベツ。これでいっか。今日の晩飯(日記で垂れ流すなよ)



きのうのオジャンピ☆

銀魂>
昨日から隣の部屋からの奇声が凄いです。が、無理もないとおもいます。

( Д )   ゚ ゚ <なんじゃあの展開はぁぁぁぁー!!!(叫)

お約束ネタ大好き☆ ひゃっほうっ ヽ(´∀`)ノ
つーか土方ぁ! お前がSの国の王子様育てたんじゃねぇか!!!(ゲラゲラゲラ)
なんだかんだと言って人のいい銀さんが巻き込まれていきそうですが、今後の展開がまったくもってよめません。何せ作者はチーズ蒸しパンだから。チーズ蒸しパンには勝てない。

ぶっりーち>
織姫ぇーつД`)・゜・
織姫ぇーつД`)・゜・
織姫ぇーつД`)・゜・

アイシ>
うがはー!何処まで気を持たせるんだYO! 神龍寺戦っ!!! もうなんか決勝みたいな気分なんだけどっ! つか、ヒル魔さんを捕まえられなかった阿含やーいやーい(子供か)


灰男>
ティキぽん好きなんですが、死んで欲しくないなぁと思ってみたり。ちゅーか、エクソシスト達のあのヤラレっぷりにこっちの胃がやられそうです。これ、伯爵サイドの勝利で終わりちゃうん???

ネウロ>
土曜日に漫喫で一気に読んだんだけど、かわいいなぁこの悪魔!




僕の私のFF3>
只今、機械仕掛けの塔の中でカエルになったりならなかったり。
パーティは、赤魔・赤魔・白魔・黒魔です。ルーが一番熟練度が低いです。うーん…シーフを上げたいんだけど、魔法使えないのが痛いしなー…戦士で育てるかー…いやしかし将来忍者にしたいし……シーフにかえっかなぁ〜

私信>
ぶつ森は買えるかどうかまだわかりません(苦笑) 一ヶ月一ソフト未満じゃないと、お財布に厳しいダヨ。FFでモーグリでのお手紙交換しようNEw






2006年08月28日(月) こ、こしが……



元々腰痛持ちなんですが、や、ヤバイ…痛いかもしれん…(がふぅ)

えー。週末は家にいませんでしたー。わー。
土曜日は、べーりちゃんとオタク街へ行ってきました。アニャメイトで見つけたトッキューTシャツはちょっと欲しかったです。カッコよかったよあれ。普通に着てても全然大丈夫。少なくとも皆守Tシャツよりかは!(マテ)

その後、お昼ご飯をメイド喫茶で。

メ イ ド 喫 茶 。

とうとうデビューですよ。顔が半笑いのままでしたよ。
入った店はメイドカフェでも比較的落ち着いた感じのお店だったんですが。
店に入った途端

「オカエリなさいませお嬢様」

この喫茶店に住んでる覚えは無いっ!(きっぱり)

「ばっか。そういう設定なんだよ」
「ぬぐぉぉぉぉぉぉー! 違和感っー!!!」
「だからここは、【ご主人様】になったつもりで浸る喫茶店なんだってば!」
「いらないっ! あたし【ご主人様】なんぞになりたくないっ!」
「この店の意義を全否定っ?!」

すいません。想像力貧困で。
というか、呼び出しの際はベルでお呼び下さいって言われても……

チリ…
「いやはぁぁぁー! なんかメラはづかしーわぁあぁ!!!(悶絶)」
「あんたは何でそうピンポイントでシャイなんだっ!」

本当にネ。スイマセンスイマセン。

その後、梅田に行って駄目モトでヨドバシカメラに行ったらDSライトが販売してたのでカードスラッシュで購入。一人一台だったのでべーちゃんにも並んでもらって二つゲト☆ 喜びのあまりソフトも手にせず並んじゃってレジでFFを取ってもらいました。はずかちい。動物の森と迷ったんだけどね〜。あと、脳内年齢とお料理ソフト。でもこれらはもう少し安くなったら中古で買おうかなと。

んで、ダラケに行って、漫画喫茶へ。トッキュー話に盛り上がり互いの戦利品を読み漁り、べーりちゃんとは夕方にわかれました。
そのまま実家に帰らねばならなかったのですよ。日曜法事だったから。
実家に帰って飯食ってしたら、いきなり高校時代の友達に電話で捕まりました(苦笑)
なんで俺が実家に帰ってることしってんねんっ!!(ただの偶然)

まぁ、3時間ぐらい相手の愚痴を聞いて発破かけて、相手泣かせてもーて慰めて(何の話をしてたんだ)
次の日肉体労働だってのに、誘惑に勝てずにFF3やって。
相変わらずフラグを落として先に進めなくなってしげごんさんに呆れられたりして。(そりゃあんたインターバルなのに詰ってどうするよという話)



2006年08月24日(木) 朝日が


目を直撃するようになってきました。
お盆前は家出る頃は既に脳天直撃セガサターンな日射だったのに。
多分角度が低くなってきたからと思われ。夏も終わりだなぁ。

残暑お見舞い申し上げます。






2006年08月21日(月) おじゃんぴ☆




たぁぁぁち

だぁぁぁうぅうぅぅんっっっ

YAAAAAAAAAHAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!




と、これを四倍角にしたいがために、本気でレンタル日記を変えようかどうか迷った白猴ですこんばんわ☆

ヒルマさんっ!ヒルマさんっ!ふははははははははヒルマさんっ!!!(大喜び)

0.1秒縮めるのに一年。それがあの傲慢君の阿含君を出し抜いたのですYO! わははははははははははははざまーみろー!!!!!(注意:猴は阿含君大好きです。多分、2、3番目ぐらいに)


しかし、応援に来ている他校の連中らが愛おしいっ…!あいかわらずバカだな!ポセイドンはっ!(名前覚えてやれよ)

というか、最後の追い上げの阿含を見て腕組みしながら「どこまでも立ちふさがる…」とつぶやく進さんを見て、おやっと思った猴一匹。

「あっれー? 進さんってさ、真田さんに似てね?」

と、相方さんに問いかけた所、進さんラブなハラダ氏の一言。

「何を今更」

と、アッサリ言われてしまいました。あっれー?(笑)
やっぱり好みは変わらないのね。わははは。
注意:ハラダ氏は真田氏ラブです☆

と、他人事のように笑ってたんですが、










そういや、

   ヒルマさん    嶋さん

体格  細い      小さい     【体格には恵まれてない】
眉毛 吊り上がり   吊り上がり    【特徴的ダヨネ】
頭脳  凄い     隊長クラス    【部長で隊長】
実は 努力の人    努力の人     【いわずもがな】
口   悪魔並    マシンガン    【剛速球】



似た者じゃんか……俺の好みも変わってねぇな…ふっ(自嘲)
いいの。全部好きだから二人とも…存在が愛おしい…(萌)←どうにかしてください。


んでもって、銀魂ですが。
ありえん展開に、これはもう、空知見たな…銀魂の同人見たなとしか思えません。しかし、前回のソープ嬢でも華麗なステップで想像をスルーされたので、今回もどうなるかわかりませんが、銀さんが男前だったのでヨシ! よいのでゴザイマス!!!

そして、隣の部屋では時折奇声が聞こえて怖いのでゴザイマス!!!(ガタガタガタ笑)



2006年08月20日(日) インテ

でバイトでしたー!

…嶋さん本買いあさりにいってましたが…何か?

夏コミ行って、給料日前で、お盆休暇があって、ぶっちゃけお財布の中身洒落にならないぐらいにキュウキュウだったんですが

…嶋さん本買いあさりにいってましたが…何か?(二回目)




いいんです。次は10月までイベント無いし、とりあえずトッキュー本漁りはインテで終わりなんです。        古本屋には行くけど(ボソ)





いやいやいや!売りにいくんですよっ!小遣い増やしに行くんですよっ?!

決して売った金より買った金の方が上回った り は ……









えーっと、今日はスペースに遊びに来てくれた皆!ありがとうっ!(いい笑顔)
今の猴に近づけば問答無用で嶋さん攻撃よ。本日一番の被害者は優青ちゃんね。ふはははは(高笑)今日はローラーする金もなかったから厳選したお陰で外れがほっとんどなかったのでホクホクです。そのまま読みやすい漫画を全部その場で読ませました。

…何か?(につこり)

とりあえず、べーりちゃんとANEちゃんを引きずり込んでご機嫌です。元々トッキューを俺らに薦めたしげごんさんと相方さんはドンビキです。ドンマイ☆


で、帰りは恒例のファミレスでマッタリと九龍考察を。

相変わらず集中攻撃を受ける猴の皆守。
酷いんだって。酷いんだって。全然いい事言われません。どこまで酷い奴なんだ?オレの皆守。おっかしーなぁ…ゲームのデフォルトのつもりなのに。
臭い台詞を吐いてポエマーで、自虐的で世話焼きでかっこつけで。

今井神の皆守と何が違うっていうんだよおぉおおお!!!!!(叫)

って、プラスアルファした変態エロスキルが全てを台無しにしてるんでしょうか。おうのう。


そんな情緒不安定っていうか、脳みそ九龍とトッキューしかない猴を生で観察できるオフ会という観察ツアーが近づいてまいりました。

9月3日 大阪開催予定デスヨー。恒例の如くカラオケ→ダラケ→飲み会のコンボです。

今回は募集ページは貼りません。
樹広佐恵子嬢HP (http://kihiro.mods.jp/)のメアドに、
【件名:9月オフ会参加希望☆(←☆マークがポイント)】
と書いて、お問い合わせくださいませ。(不親切ネ!)

ちなみに、同観察ツアーでは、「メガネとブレイブと声優ラブw」な狸と「九龍と銀魂、特に穢れた土銀ラブ」なロボの観察も出来ます。
尚、このオフ会に参加された事により、「トッキュー!!・銀魂・声優」等の萌話に汚染されたとしても、苦情は受け付けられませんのでご了承願います。受け付けませんったら受け付けません。


そんでもええでーとおっしゃる強者の方! ご参加お待ちしております!!!




あ、締め切りいつにしよう。(肝心要な事忘れてるんかいっ!!!)
んー。とりあえず来週いっぱいまで!(適当)



2006年08月18日(金) ひとり


あいしてる〜ってさ〜いき〜ん♪

ゴスの曲からこんにちわ。あんまり意味はありません。白猴です。

いや、ひとりってタイトルは意味ありますよ?
今ひとりだもん。



相方お盆休みが終わってお仕事行っちゃったー(´・ω・`)ショボーン

かく言うわたくしは、来週の月曜日までオヤスミです。仕事は火曜日からです。背後に殺意を感じます。

オレの所為じゃないもーんっ!会社休みなのは会社の都合なんだもーんっ!

と、開き直ってはいるものの、流石に罪悪感はちょっぴりあるので木・金と超珍しくも猴が晩御飯を作っています。スリルショックサスペンスなロシアンルーレット並みの晩御飯ですよ…!!!

でも、そんなマルマルオフなはずなのに、月に一度のお客様が来ちゃって結局寝込んでましたートホホー⊃Д`)¨゜¨



2006年08月15日(火) 夏コミありがとございました!!!!


って、遅すぎや自分っ!!(セルフ突っ込み)




というわけで、今の今まで潰れておりましたが、夏コミにご来訪くださいました皆様、ありがとうございました!
本人殆どスペースにおらず、申し訳っ・・・がふっ(吐血)

しっかし、自サークルでの夏コミ参加というのが実は初めてだったのですが(手伝いなら何度もあるんだけど…)いつものシティとは全然違うお約束事だらけにてんてこ舞いでした。み、見本誌ってコピー本にもいるのぉ?!(マテ!

イベント自体は大好きなサークルさんの本も買えたし(ティッシュを二つも貰ってしまったっ…ダイスキだっ…ヲ○メ組さんっ…萌)トッキュー本もローラーしたし、暑かったものの曇空だったお陰で何とか熱中病にもならずに、帰りの混雑も水上バスで帰ったお陰で苦にもならなかったし、いろんな所で(自サークル前じゃない所がミソ笑)えりさんやあおいさんともお会いできたしw うっちーにカーコ姉にもイッパイ遊んでもらったし、物凄く有意義で楽しいイベントでした。

そう…イベント自体はっ…!!!(握りこぶし)


行きの夜行バスも30分ほど遅れた上に、到着場所が東京駅の八重洲口から別の場所に下ろされましたが(迷うっちゅーねん…⊃Д`)¨゜¨)帰りに比べりゃまだまだまだまだマシでしたわ。


8:00前に到着予定がぐるりと昼を回って2:00ってどういう事でしょか…orz
え、エコノミー症候群を本気で心配しちゃいましたYO!!!ガタガタガタ

いやー…おそるべし。お盆ラッシュ。っていうか、会場から送った荷物が俺らより先に家に届くのはどういう事なんでしょう(苦笑) あぁ…自分も宅配で帰ればよかった…!(笑

こんな強行軍に付き合ってくれた、ANEちゃんにべーりちゃん、本気でありがとう!ありがとう!!

そんなこんなお陰で、流石に身体がズタボロで。こないだから微熱が下がらないんですが、夏だし仕方ないかー。

折角の休暇、夏コミでゲットレした秘宝を読みながらマグロになりたいと思います☆(仕事しろやゴラ!





by ”剣風がアニメ化ってマジですか。冷静になればなるほど不安もモリモリ盛り上がってる猴なんですが、い、今井神はどれだけ噛んでいらっしゃるのかが気にかかりますっ…!! がっつりなら期待できるんだけどにゃーw な猴でした


ps あおいさーん!結局すれちがってばかりでごめー…⊃Д`)¨゜¨
っていうか、今度あったら200円返すからなっ! 返すったら返すんだからな! うわーんっ!!!











あ。今日は終戦記念日じゃん。戦争に戦犯は無いと思うのよ。【誰】が悪いんじゃなくて【国】が悪いんだから。だから全ての戦争犠牲者に哀悼をささげます。そんでもって、内外でぶーぶー言われても強行する小泉首相にグッジョブ☆←なんとなく応援したいお年頃☆



2006年08月10日(木) わたしは、今夜〜旅立ちます〜♪




狩人のあずさ2号の曲からコンニチワ。
いよいよ、夏のオタク祭りに出陣ですよ。うはー…台風過ぎて涼しくなるかと思いきやまた温度上がるって噂なんですがマジですか?勘弁してくださいよ旦那(誰よ)


んではとりあえず平常心を保つつもりで今週の【少年跳】と【マガ甚】の感想いってみよ!!ペケポン☆(オリエンタルラジオ…



【少年跳】

愛シ>
もーんーたーぁぁぁぁぁ!!! かっこいいよっ! MAXかっこいいよ! この神龍寺戦でのMVPは間違いなくもん太あんただよ!!!
しかし、観客まで操るヒル魔さんが可愛すぎて大変です。どうしてこう漢前で可愛いんだろう…うっとり☆ 最後の4秒でいぢめっこをいぢめかえしてくださいw イヒ☆
つか、オマケ漫画のケルベロスの芸達者に惚れました☆

シルバーソウル>
って、銀さん、しゃくれって…しゃくれって…アゴ美?アゴ美なの?アゴで岩割るの??
流石空知!って感じのスルーっぷりで生温い笑みを浮かべました。いや、流石だわ、空知。

灰男>
クラウンクラウンってかわいーwwって、あれ? んじゃアレンの前のイノセンスの名前はなんだったんだらほい???
オマケ漫画が非常に面白かったです。クロちゃんがっ! クロちゃんがっ!!!(萌)
つか、コムイさんと料理長さんがお友達って、納得出来るようななんていうか(笑)
つか、マイ割烹着ってなによっ! あんた中国人でしょうがっ!!! と突っ込みいれました。コムリンラブ☆

ぶりーっち>
んもー総隊長いつも要らん事言いよってからにっ!!(ぷんぷん)
つか、今、織姫とかチャドとかの扱いってどうなってんだ?? 死神ちゃうもんなぁ…?
オマケ漫画では、朽木兄妹の余りの似通いっぷりにおお萌えしました。なんだよっ! 血(魂?)は繋がってないはずだろっ?!(爆笑)
やちるとか可愛いし、もうタマリマセンw ああいう日常ほのぼのすきw


【マガ甚】

トッキュ>
しか読んでませんケドね!!!(力を篭めて言うな)
きゃーwww嶋さーんっ!!! ひさしぶりーwww(おちつけや)
つか、なんで隊員が仮眠室で布団で寝てて、隊長がソファーで仮眠なんですか? っていうかソファー狭くないですか? なのにスッポリなんですか? 小さい隊長もえーwwwww 惜しむならマガ甚の印刷が荒すぎて、嶋さんの寝顔が見え難かったっ…くぅ…(号泣

ひょごは頑張ってますね。暴走しすぎんなよと思いつつも、そんな頑張りやさん大好きです。しっかし、オッシー引退か…いや、恐らく真田さんが帰ってくる為に、隊長一人欠落するだろうなとは考えてたんで(ストーリーの構成上)盤の件があった瞬間、オッシーに引退フラグたったなぁとは思って覚悟はしていたものの

やっぱり悲しいつД`)・゚・

その潔さに惚れるなぁと。だって、オッシーはそれでも優秀な隊長だったんだもの。下ネタオヤジの苺の海パン姿でも。トッキューにとっても痛いだろうな…しっかし、そうなると盤の居る隊やばいんじゃないの? 二人も、しかも隊長まで抜けてどないするんだろう…大丈夫かいな???
除隊報告の時の嶋の表情が痛々しくて辛かったです。そして萌えました(正直)
明日は我が身ですもんね…他の隊員の誰よりも、複雑な物を胸に落とされたんだろうなと思います。だって、ある意味盤よりも暴走しやすいひょごを抱えているわけだしな…おおう(心配)

つか、コミックスと週刊とのタイムラグが飛んでるんで、トッキューワールドでは今の季節がいつなのかが判りませんが。真田さんが帰ってくるのはいつなんだろう??? つか、ニウひよこは誰が育てるんだろう…嶋さんだったらいいのになぁ〜♪そして、兵悟とかが鬼教官の裏側を知ればいいと思う(萌)←妄想しすぎだろう

最期に、盤のばあちゃん登場しましたね!
盤、前々からサイトでは【盤はばあちゃんっこ】という設定多かったけど

本当にばあちゃんっこだったんだ!!!(大爆笑)

しかも、かっこいいよ!がばいばあちゃん!!! 名前トラだって!すご過ぎかー!!!
自分の殻に閉じこもってるオタク君だと思ってたのに、ひょごの事ばあちゃんには話してたなんて(笑)あれですね、盤ばあちゃんそっくり☆いいわぁw
是非、星くんともお会いしていただきたい婆ちゃん! っていうか、盤は星君のことをなんて言ってたのか気になる〜♪
今現在リアルトッキューでの殉職者が一人も居ないという事実がある以上、盤が死ぬ事は100%ないと言いきれるぐらいに信じてる猴なので、盤云々に関しては結構心に余裕があるのでした☆





ふー。夜行バスの中では爆睡予定です。っていうか、サービスエリアでの買い食いが楽しみです。結構好きなんですよコレが!!! あの安っぽい味かまーんっ!!!(太るよ?)





あ。腹筋は続けてマスヨ? うん。大丈夫。ワンセットしかしてないとか、腕立ては諦めたとか、そう言うことは内緒内緒☆

























ちょっと愚痴。

会社でね。事務所の引越しがありましてね。
あたいら計器室は動かないんですが、部屋が拡張されるのでレイアウト変更することになったんですけどね。

上司たちったら、「なんとかなるなる大丈夫〜」とか言って何も決めやがらねぇ…!!!ギリギリギリ

しかも連休前と後に大量の荷物が届くっていうのに、どうすんのよっ!この巨大棚動かすのに超邪魔じゃねぇか!!!ヽ(`Д´)ノ
っていうか、シンプルな内装(棚とか机とかラックとか)じゃないんだから、順序をある程度きめとかないと、無駄な動きを何回もする嵌めになるんだよっ!!ヽ(`Д´)ノ
もちろん状況次第ってのは理解してるけど、まったく無秩序にやって何とかなるようなレイアウト案でもないだろうがよっヽ(`Д´)ノ
いい加減、もうちょっと頭働かせてくれよっ!!!ぎゃーぎゃーぎゃー!!!


と、ここ一週間ほどキレてます。




2006年08月06日(日) 日曜日は、



ハラダ氏が法事の為、朝からおらず。
猴は昼過ぎまでぶっつぶれておりました。だ、だって一週間に一度は10時間以上寝ないと身体が持たないんだもんっ…!って、あれ? どこぞの天然パーマメント野郎と同じ台詞?
いや、でもマジなんですけどね。

起きては寝て、起きては寝てを繰り返し、夕方頃からしげごんさんがあと、夏コミお買い物要領書を持ってきてくれました(笑) あと、頼んでいたトッキュー(単行本)もw うっほほーwww マイトッキュー!!がコレでゲットレデスヨ!!ハラダ氏の単行本を涎で汚さないように気をつける心配がこれで要らないのですよ! 嶋さーんっ!!(おちつけ)

家にはなんもなかったので、お菓子を買いに行き、後は、のんびりとゲームをしたりしてました。DSの動物の森って地味に面白そう…だけど地味(笑)
あと、大神のEDをムリクリ見せてみたりw だってだって、共有者がほしかったんだもーww
しかし、ラスボス戦の途中でハラダ氏帰宅。絶対見ないといっていたのに、強制的に見る羽目に。ごっめーん☆(反省しろよ)
でもED可愛かったっしょw そして、一寸とアマテラスとウシワカの三角関係に萌えるでしょw(マテ)

猴的にはのんびりまったりした週末だったんですが(相方さんは怒涛の週末でしたな。合掌)なんにせよ暑かったっ…!
あと一ヶ月…あと一ヶ月の我慢よ、お猴っ…そうすればもう少しは涼しくなるはずだからっ…! 残暑なんて知らないっ!!!(自己暗示)
とりあえず、鋭気は養えたかしら。あと一週間仕事での疲れを溜めないようにすればなんとか夏コミは倒れないで済みそうな予感。(倒れるのが前提カヨ)

つか、いただいた夏コミパンフを見てるのですが、あれです。ハラダ氏が行けない2日目の銀魂スペースを眺めては悶えています。
行けないなら未練がつのるだけなんだから見なきゃいいのにと俺は思うのですが、やっぱり眺めては悶え苦しんでおります。Mだなオヌシっ!(笑)





2006年08月05日(土) こんな時しか



服は買えません(笑)
という事で、行ってきましたワールドのバーゲン!
オール60%引き。これで、手も出せなかったあれやこれにも手が届くってもんです。
つか、なんでキャミ一枚に6千円とかいう値段がつくねん。布地少ないやんけっヽ(`Д´)ノ

と、お洒落に程遠い意見を持つ私。でも悔しいけれど、値段高いだけあっていいのも多いのよねーという訳で、年にニ・三度あるワールドのバーゲンを心待ちにしているのですが。

何が楽しいって、ごしゃっと盛り上がった服の山から自分好みのブツを発掘するこの快感!
いいのが見つかったら

「いよっしゃぁぁぁ!!!! げっとれじゃぁぁぁー!!!」

と、九龍をやってる時と同じテンションに。(なんだか主旨が変わってませんか?)
でも、その後に試着してみてサイズがあわずに撃沈する事の方が多いんですけどね…orz
特に今年は胸の所での切り替えしが入ったデザインが多く。可愛いワンピース(下にGパン履けるようなタイプ)も欲しかったんですが…切り替えしのラインが乳の上に乗りあがって不細工なことこの上なし。(普通は乳の下にラインが来る)
くっ…シャツ系といい、ワンピ系といい、いつもいつも乳が邪魔をしやがってっ…!!!
いや、でも乳のお陰で腹の小力さんに視線が向きにくいという利点もあるわけで、うーん、一長一短。でもやっぱり切り返しの入った可愛いワンピもきたーいっ!!ヽ(`Д´)ノ←なら痩せろと自分ツッコミ。白猿はメガンテ級のダメージを受けた。

因みに、ハラダ氏と服が二着ほど被りました。洗濯の時、混ざりそう(爆笑)


その後、しげごんさんと合流して3人で金魚行ってきました。
ハラダ氏がポイント溜めてて8000円分の金券があったのですが、軽く越えました☆アハ☆
ようけ呑むのぉと言われましたが、猴はカクテル系なら一回で5,6杯は軽いですよ。(自慢するな)

ちなみに、今回のバーゲンで買ったお洒落服を着て夏コミに殴りこむ所存っ!!
わーいわーいw

そういや、金曜のMステでテルーの声をした女の子が出てましたが

朴訥としててすげぇ癒されるっ!!!(萌)

おおお、汚れたマスコミに毒されない内に田舎に帰って欲しいっ…!!!
いやもう本当に、癒し系の女の子でした。歳相応ってこういうのだよ!

猴は、無添加美人を応援します。



2006年08月04日(金) すっげーぜ マリ夫!!

ぎゃぁぁぁぁぁー!!!すんませんすんませんすんませんっ!
気をつけてたはずなのに、ポロリと名前出しちゃったよおおおぉおー!!!

ほんますいませんでしたー。゜゜(´□`。)°゜。ばかばか俺のばかー
ザリガニ釣ってるばあいじゃないよっ!!!



○○ちゃんの所でみつけまんた。←今更…orz

http://youtube.com/watch?v=bCSb5ebPUOg

7分クリアとかありえないから。人間の動きと違うから!!
思わず見惚れちゃったイ。

もいっこ、別の友達んところで見つけた

【萌え属性占い】
http://uranai.am/4185

白猴さんは、「メイド」属性です。

「メイド」属性のあなた。
代表的なあなたの萌えキャラは、マルチや安藤まほろなどですね。あなたは、感性を大切にするタイプです。自分の尺度で物事を計ります。普段は大人しいですが、テンポの遅い人や段取りの悪い人には苛立ちを隠せません。多くの人に愛されるキャラクターです。人におごったり、プレゼントしたりするのが大好きです。

⇒金があるなら、奢る事は嫌いじゃアリマセン。でも金が無いからけちんぼです☆アハッ☆

恋愛について:
結構モテるタイプで、相手の条件よりはフィーリングを第一に考えます。
恋に溺れる事は少なく、自分のペースで恋愛を進めていきます。恋がダメになりそうになると、自分の方から別れ話を切り出すタイプです。

⇒もてるかどうかは別にして、フィーリングで選ぶのは確かですにゃ。そして自分のペース過ぎて振られる(爆笑)

白猴さんに送る言葉:
お帰りなさいませ、ご主人様。

⇒いや、それ俺に送る言葉じゃなくて、俺が言う言葉デショ!!!ゲラゲラゲラ

失業したらメイド喫茶で働くか(無理)


私信〜!
うっちー>
おおお、夏コミ情報ありがとーwww
凍らしたペットボトルかぁ…そだよねー脱水症状怖いもんねー。重いかなとか思ってたんだけど、やっぱ持っていくことにしますにゃw

しげごんさん>
日曜日、もしこられるならDS見せて!DS!ヽ(`∀´)ノ



2006年08月03日(木) ぺりかん



いよいよ夏コミが迫ってまいりました。来週の木曜の夜にはバスに揺られて東へ旅立つのですよ。おおお。


というわけで、昨日は搬入の為にペリカンさんに電話してみました。
猴はそもそも通販とかそういった類と縁遠いので、ものすごく疎いのですよ。
しかも、猫ならまだしもペリカン。これって関西は少ないんじゃ…って程、見かけないんですよね。猴が気付いてないだけかもしれませんが。
そんなわけで、持込ではなく受け取りに来てもらう事に。でも猴もハラダ氏も働いてるから夜に来てもらうように電話をしたわけなのですが。

猴「あの、荷物の受け取りをお願いしたいんですが」
ぺ「はい。ありがとうございます。お荷物の中身はどのようなものですか?」
猴「……しょ、書籍です」
ぺ「それでは伝票を持ってお伺いさせて頂きます」
猴「あ、その、働いてて家にいないので、夜に来てもらいたいんですが…」
ぺ「7時以降の受け取りですと、営業所一泊の明日発送、あさって到着になりますが構いませんか?」
猴「えっとーえっとー…それだと、東京に4日着って事ですよね?(コミケの注意書きを確認しつつ)」
ぺ「……配送先は、個人様宅でしょうか? それともイベント関係でしょうか?(につこり)」
猴「……夏コミです☆(てへ)」
ぺ「ご安心下さい。充分間に合いますよ(笑)」

慣れすぎです。ペリカンのお姉さんっ!!(ゲラゲラゲラ)
まぁ、コミケ会場に入れるのがペリカンオンリーらしいですし、全国各地のオタークが集まるわけですからね。そりゃ慣れもするってかー(遠い目)
新米スペース搬入オタに丁寧な対応ありがとうございます! みんなっ! ペリカンさん達はイイ人たちばかりだよ!!(宣伝)

ま、そんなこんなで無事に本を送り出しました。事故りませんよーに(なむなむ)



マガ甚>
ほんの一コマ、しかも使いまわしの小さなコマの嶋さんを見つけただけで顔がにやける俺はもう駄目ですかそうですか。おおう。なんだか兵メグっぽく感じたな。うん。教官ラブ。


なるちょ>
映画のCMいいですね!
んで、あのー…ものっそ今更な話なんですがー…

リー君、いつの間に怪我治ったんですか?
っていうか、治らないんじゃなかったんじゃ…はて?

つか、もういっこ。
なるちょの服がトッキューの制服に見える俺はもう(以下略



2006年08月02日(水) マイアミバイス!




おおお、マイアミバイスですよ! なつかすー!!!
っていっても、ストーリーなんざすっからかんに忘れちゃって、ただ「超面白かった!」という記憶しかございませんが。9月公開らしいので絶対行きます。ひゃっほー!!!
小学生の頃は、何故か日本ドラマよりも海外ドラマの方がスキだったなー。マイアミバイスとかナイトライダー、フルハウスとか特攻野郎Aチームとか。特に特攻野郎Aチームのリーダーが大好きだった俺は、やっぱりオヤジスk(ry げふんげふん。
しかし、同年代に聞いても皆マイアミバイス知らないんだけどぉ?! どいうこと?!


じゃんぴの感想。
アイシー>
ででででで泥門まけちゃったのー?! いやんいやんっ! そんなのいやーんっ!!(いやんいうても…)あの阿含に負けるのはいやぁぁぁー!!!ヒル魔さーんっっっ!!!
んもーVS神龍寺では受けすぎてどうしましょう!(マテ

Dグレ>
アレンが人間やめちゃったー つД`)・゜・

ブリーチ>
おりひめー!!!!!(号泣)
猴は一護×織姫推奨デスヨ!!!!ブリは基本ノマカプなんですよね。浦原×夜一とか、恋次×ルキアとか! あ、でも斬月×一護はいい。保護者モエ。
じゃなくて! 織姫がぁぁぁー!!! どうなるのよさぁ!!! 

銀魂>
じゅーべーかわいーwww いっそお妙とユリカポでもイイヨ!(マテ
つか、パー子再びっ!! しかもソープ嬢カヨ! しかもしかも、

土方きちゃったジャンよっ!!!!!

どうなるのコレっ?! 来週が見逃せません。
パー子に気付いても血を見るし、気付かなくても爆笑だし。やべぇ楽しすぎる!!!

アニ銀>
どうしたのー?! ネタフリ無しにいきなり高杉キター!!!
高杉が素敵に壊れててスンゲー楽しかったです! ほら、猴は土銀←高杉大好きだから。超殺伐三角関係モエー!
仲良し家族な万屋も大好きデスヨ! 新八楽しそうだなぁ〜。銀さんの腕を掴んで走る神楽超モエw つか、杉田さんは銀さんの独特なしゃべりを開発されましたね。ぬほほほ
アンニュイな美人にもうKOですよ。やべーやべー。でも、それ以上に萌えたのが

沖田と神楽。

もうくっつけこのバイオレンスカップル!!!(激萌)
本気で殺りあう二人が大好きです!くっついちまえーヽ(`∀´)ノウケケケケ

ふんどし仮面は素で笑いました。作画が乱れてても全然気にならないのは原作でなれてるからでしょう。や、原作スキですよ?
つか、なんで土方までいんねん!!!(激つっこみ)
視聴率か?! 視聴率が目当てなのかっ?!でも面白いわぁぁぁ!(逆ギレ)
土方がどんどんオバカな子になっててたまりません。つか、(本当は沖田が犯人だったけど)パンチュの施し受けてマジギレしている土方と、それをからかってる銀さんとにいちゃつくなゴルファーと怒ったのは俺だけではないはず。
つか、近藤さんがイイ人だなぁ〜(ほややん)


昨日は一寸兄さんから電話が久しぶりにありまして。
早速つっこまれましたよ! 腹筋と腕立てやってるかって!


あは☆(肩を竦めながら)

や、やってますよー! 腹筋は!!と答えたものの(腕立ては?



昨日はやるの忘れました ………orz

おおう。今日は忘れないようにするもんっー つД`)・゜・




2006年08月01日(火) デジモンメモリアルデー



なので、なにか一発やらかしたかったのですが。
すいません無理そう つД`)・゚・

長編やら夏コミ準備やらで脳ミソイッパイイッパイで、エンプティです。
もう逆さまに振っても粉しか出てきません。
というわけで、期待されていた方(がいるのかどうかは激しく謎ですが)ごめんなさい。
太一さんとヤマトさん元気かなぁ…(東の空を見る)


先週末は、ゲド戦記を初日で見てオヤジ萌えし、赤池ちゃんとキンコーズでコピー本を刷って家で製本。日曜は鴨田ちゃんも来て4人で銀魂フィーバーしてました。
とりあえず、夏コミの新刊は完成。財布や日程の事情により、売り切れ分のコピー本は持っていけるかどうかちょっと怪しくなってきました。ぎ、ギリギリまで粘るよっ!!!
夏コミは久しぶりなのですよ。冬生まれの猴には夏は危険なのですよ。冷えピタ持っていかなきゃ…しぬる…まじ死ぬる…ガタガタガタ

夏コミ、これ持っていったら便利ですよ等ございましたらぜひ教えて下さい。
タオルとー日傘とー水分は持っていくよ!!! あと、日焼け止めクリームもね!


29日のパチパチ様>
ありがとーありがとーありがとーございますー! お言葉のお陰で頑張れますよー(感涙)
小躍りしたいぐらいに嬉しいですっ! ありがとうございました〜♪




 < まえのひ  もくぢ  つぎのひ >


白猿