【ザレゴト・タワゴト・ササメゴト】


2005年09月23日(金) この小さな窓だけで世界と繋がっていたんだ

ウィンドウズ生活もそろそろ1週間です。
スペックは低いし不穏な音はするし周辺機器つなげようとしたらドライバ紛失してるし色々大変でしたがなんとかなっています、差し当たりは
でもネットに繋げないと落ち着かないって正直切ないよな・・人としてどうなのか、それ。
引きこもりに程近い精神状態で暮らしています。しっかりしろ、俺。
勢いあまってBフレッツを申し込んだりしていますが本当に大丈夫なんだろうか。



2005年09月17日(土) やっちまった。

すんません。


勢いでノート買ってみました。生活費もカツカツなのに。カード破産・・(ガタブル

そしたら、さ。AirH"のドライバCDがなかった・・・orz
実家で探してもらいます。ダメ人間。。



2005年09月15日(木) なんとかなる自分

どうやら本気でMacさんがダメらしいので、できる限りのことは携帯からしてみようという試み。
俺の携帯、文章が長くなると勝手に、しかもへんなところで改行しやがるのが難点。



2005年09月12日(月) 悲しみにくれる日々

愛Macがぶっ壊れて早2週間。先週末にようやく修理に出すことができ、本日ネカフェからの記帳。修理代い、いくらかかるんだろう・・貧乏なんて嫌いだ。
と、いうわけでなんとなーくネット落ちですよ。切なし。


 < マエ  モクジ  ツギ >


 ■


天瀬紺太(仮) [ 俺 ]
>>mailto: atto10_18s/hotmail.com (/=@)