【ザレゴト・タワゴト・ササメゴト】


2005年05月03日(火) 利己的なる者よ

なんだかんだで床に着いたのが午前4時。9時に水道の修理業者が来ることになっていて、仕方がないので目覚ましを8時に合わせて目を閉じる。

あっという間に眠りに落ちてどれぐらい経ったものか、不意にひやりとした風が顔の脇を抜けた。と、上半身が押さえ付けられるような感覚が!身体が動かない!どうも頭をまたいで枕元に足をついているらしい。これは・・上四方固め?
いかんせん視界も塞がれて恐怖がつのる。
何だこれ!!霊?強盗?変質者?そう言えば窓閉めてない!?
恐慌状態の中、勘弁しれ!と必死で腹の辺りにある「奴」の頭(推定)を両手で押し返そうとするがびくともしない。諦めそうになった刹那、

唐突に圧迫感が遠のいて、目を開けると外は薄明かり。時計は七時過ぎを指していた。窓はやっぱり細く開いていて、朝の風が肌寒い。かなり汗をかいたらしい。腕もだるい。寝直そうにも時間もないし、妙に生々しい感触に目を閉じるのが怖い・・・って結局8時まで寝てたんだけど。

そんなような本日の明け方のお話。



2005年05月02日(月) 鈍い呪い

一向に部屋が片付かないんですが。どうしたらいいんだ。

最近足が痒くて「水虫かなー厭だなー」なんて思っていたら。
湿疹できてます。え、水虫じゃないの?つーか何コレ、キモ!
えっらいブツブツ出てます。休み明けたら皮膚科に行って来ます・・


 < マエ  モクジ  ツギ >


 ■


天瀬紺太(仮) [ 俺 ]
>>mailto: atto10_18s/hotmail.com (/=@)