【ザレゴト・タワゴト・ササメゴト】


2003年09月30日(火) それは悔しさだけでなく



真っ当に生きるためのチカラが欲しいと強く思った。



2003年09月23日(火) 眼精疲労

夜の内に寝ろと言うことらしいです。
目の中に黒目突き抜けるような横線が血管で描かれています。目を使い過ぎた時に全体が充血するでなく一部の血管だけがとてもハッキリしてくるのは俺だけですか。

紅の豚を2度も続けて観るからいけないんですよ。そんなだからバイトにも遅刻するんです。また寝過ごし遅刻だよ・・・。
午前中にバイト入れるのよした方がいいのかもしれない。それが正しい選択かも知れない。

明日は萩を見に行く予定だったのですが雨ですか?雨が降るんですか?勘弁して下さい。あまり空が暗いと僕のカメラは撮影が出来ません。



2003年09月22日(月) 疲れているのでしょうか

どうしても明日が旗日だと言うことを忘れてしまうんです。
バイトの店長に先週から4度くらい「火曜日は授業があるから昼は無理ですよ」と言っています。そしてまた今日も・・!

健忘症か?・・カレンダー見てないだけな。カタギの生活しろと、それだけな。ハイ。



2003年09月16日(火) これもひとつの言い訳

言い訳ばかりの弱い僕をまだ見捨てないでくれてる人のために、もう少しだけ頑張れるかと自分に問うてみる。

さあ、顔をあげろ。ない知恵絞って文章ひねり出せよ。でっちあげは得意だろう?
ペテン師の名に恥じない仕事をしようぜ、なぁ?



2003年09月15日(月) 注:貰いものです

29インチのテレビを手に入れました。

代わりに色々な物を失いましたが。押し入れの収納スペースとか卒論書く時間とか。




邪魔くせえ・・!



2003年09月11日(木) ぬるぬるする

更新してないのにカウンタ回ってるサイトってすげえよなー、と。
何度でも見たくなるようなもんがかけるってすげえな。
切羽詰まってる時に限って他のところに情熱が傾きます。つーか調子良くなる。
卒論書かなきゃならんのに物凄い絵描きたい。むしろ描いてる(ダメじゃん。
こないだまでの「俺はもう文字書きんなる!!」とかゆってたのがウソのようだ。
つーことで今とてもヲタクモードです。
でも卒論書かないと卒業できないです。
来年仕送りなしでもう一年間大学に・・通え、ない、か・・・・・・



2003年09月09日(火) 卒業論文




もう笑うしかない。



2003年09月04日(木) 過大評価です

立派な大人になりたいと思った。
立派な大人にはなれないと思った。

立派って?大人って?




矛盾ばかり、言い訳ばかりだ。せめて君の手を捕って逃げてしまえる勇気があれば。



2003年09月03日(水) 久しぶりに献血

腹立つ。自分のダメさ加減と、奴のダメさ加減とに腹が立つ。
俺は横暴か?主張しないやつに批判だけする権利なんかない。いくら考えてたって言わなきゃわかんねえよ。そんなのはないのと一緒だ。カッコつけてんじゃねえぞコラ。キモいんだよ。あんたも、俺も。
他人に見えないものを変化とは呼ばないよ。

「あんたとはやりたくない。」



人のせいにしてみたり。
あと一言だけ言わせてもらうなら「反論してみやがれ」。

今日はウイルス付きのメールが推定420件送られてきてて凹んだ。サバの容量越えてハネられた分に必要なメールがなかったことを祈るのみだ。や、Macだから感染はしないんけどさ、おそらく。とりあえずウザかったってこと。



2003年09月02日(火) とても有難いお話

バイトの休憩時間に食事で味噌ラーメンを頼んだら、コーン味噌チャーシューメンになって出てきました。
お気持ちは有難いのですが、ちょっと胃拡張起こしそうでした。いくら貧乏だからといってさすがに食うや食わずの生活をしている訳ではなく、一時に食べられる量にも限界があるんです。
僕は欠食児童ではありません。本当にお気持ちは有難いのですが。


 < マエ  モクジ  ツギ >


 ■


天瀬紺太(仮) [ 俺 ]
>>mailto: atto10_18s/hotmail.com (/=@)