妄想にっき
ブクマ上等。好きにして!けど読んでも得しません

2014年01月31日(金) 大事なことだと思うんですよ(特に関西人にとって)

人をボケとツッコミの2種類に分けるとしたら
私は自他共に認めるツッコミであると自負しているのですが
一方でリアクションが非常にでかいせいで
からかわれたりおちょくられたりすることがままあり
もしかして私はツッコミに向いていないのだろうか?と思うことがあります。

という話をしようとしたら
「私はツッコミだけど」の時点で「なにいってんだコイツ」
みたいな反応をされて
今まで生きてきた中で信じてきたものが足元から崩壊云々な有明です。

いや、この日記からも私がツッコミ側の人間であることが
ありありと窺い知れますよね。…よね?
自信なくなってきた。

そもそも自発的に面白いことが言えないからボケはできない。
慣れてない人相手には猫被ってるけど
基本的には会話のキャッチボールでは投球も返球も早いタイプだし
めちゃくちゃ攻めていくスタイルなのに。ボケとか言われたら。


私はもしかして自分がツッコミだと思いこんでる可哀想なボケなのか…。
うーん真剣に悩むわ。









あかあか4巻のドラマCD付き版買ってきました!

読もうと思ったらなんか店頭で使うポップみたいなのついてるううう

これに気づかずに一番上のやつ取っちゃったかも。
でも買うときに店員さんも1つずつバーコード通してるんだから
貰ってもいいやつなのかな。
うーんあかん気がするぜ……。



今日は虎で受け取ってきた分+通販で届いた分で
なんと新規ダイヤ同人誌が12冊もあります!いやっほーい

12冊でお祭り騒ぎだよ。
なんてお財布に優しいジャンルなんだ…泣いてないよ。
ありがてえありがてえ。大事に読ませていただきます。



2014年01月30日(木) しんや1じのこわいはなし

あ、ありのまま今起こった事を話すぜ

自室で届いたダイヤ本(ホモ)をニヤニヤニヤニヤしながら読んでいたら
うちの父親が突然訪ねてきた。

私「ファッ!?」←リアルに言った
父「3、4」
私「…!?…!?」
父「……」(ダイヤのコミックス1巻2巻を手に持ってる)
父「読みだしたら止まらへん」
私「……(いつの間に読んでたんだ)」(3〜6巻を渡す)
父「はよねーや」
私「……」
(帰ってった)

私「……。………………。」(頭抱)


…頭がどうにかなりそうだった。

オープンオタクだけどダイヤの薄い本だけは
厳重に隠しておこうとおもいました。

ダイヤの薄い本がもっともーっとほしい有明です。








年末からネット回線が上りだけ異常に遅い
という謎の不具合に悩まされ続けていたのですが
今日はなんかスムーズだなーと思って
スピードテストしてみたら勝手に回復してた。

ネットで同じ症例の人がいないか探したり
プロバイダーのサポートに2回ほど電話して
教えてもらいながらモデム初期化したり
色々手を尽くたりしたんだけど直らなくて
モデムを買い直すしかないのか…と思い始めていた矢先。

光回線なので理論上は上り下りで差がつかないはずなのですが
(どちらかというと下りの方が影響受けやすい。と思う。たぶん)

一戸建ての100Mプランでこんなん↓だったんですよね。

下り速度 63.25Mbps
上り速度 7.352Kbps

MbpsじゃなくてKですよK。
スマホの3G回線の方がマシレベル。
ベストエフォートっつったって限度があるだろと。

100k以下の画像1つアップするのに時間がかかるわ
ヤフオクのシステムが死ぬほど重くなるわでイライラMAXでした。
どうしても駄目なものは地元のネカフェ行ってやってました。
家に回線あるのに。笑


考えられる原因は2GB以上のデータを
Webの保管サービスにアップしたことかなあ。
それで制限食らった可能性が濃厚かも。
アップしてから今日まで1ヵ月ちょいです。

制限かけるならかけるで
サポートに電話したときに言ってくれてもよくね?
制限ってプロバイダーがやってるんじゃないの?
って思うんですけど、違うのかなあ。
こんなこと初めてだったのでよくわかりません。


とにかく直ったみたいでうれしいなあ。
嬉しすぎて何回もスピートテストしては悦に入っている。
辛かった…つらかったよう。



2014年01月28日(火) 家庭内パンデミック

今日ローソンに寄ったら進撃のコーナーがあって
進撃のコラボお菓子を2点購入でメモ帳みたいなのが
貰えるキャンペーンをやっていたのですが
エレン・ミカサ・リヴァイ・アルミンの内
リヴァイはすでになくなってるのに
アルミンだけ大量に残ってて涙を誘った。
有明です。

アルミン回収しようかと思ったけどゆーぽん絵のグッズいらないよー。
ロンパのミニフィギュアがゆーぽんでがっかりだよ。
ちっともかわいくないよー目のぐるぐるやだー。




家族内でインフルエンザが流行しておりましてバタバタしてます。
今のところ私だけ無事なので
手洗いうがいを徹底してリビングと自室は
2時間ほど窓を開け放って空気を入れ替えたりしているのですが
これだけウイルス源と一緒にいれば時間の問題かもしれない。

来月学生時代の友人達と約2年ぶり会えるかなーという感じなんだけども
潜伏期間考えると感染したらやばい。
勘弁してくれー

それに私は今虎とKを監視するお仕事が忙しいんですよ!
倒れるわけにはいかないんですよ!
強く生きてみせる、薄い本のために!
降谷かわいい!


…寝ます。



2014年01月25日(土) (屮゚Д゚)屮 スマート本!スマート本!

リビングで母がエア投球練習をしていたので
投手志望なのかと聞いてみたら
うん!やっぱりピッチャーは花形やし!といい笑顔で言われた有明です。

ボール代わりのオレンジをぶつけられました。
ピッチングはともかく
私もバッティングセンターには行ってみたいんですよね。
テニスもいつかやってみたいなあ。

中1のときに何を思ったのかテニス部に入ろうと思って
部活紹介を聞きに行ったら
その年は入部志望者が多かったので
うちはすごい根性要るからやる気ない奴は来んな(意訳)
と言われて
あ、私根性ないんでやめまーすと漫研部員になりました。
13歳当時からこのやる気のなさだよ。

高校2年くらいのときにスラダンにハマって
バスケ部に入らなかったことを後悔し
大人になってからテニプリにハマって
テニス部に入らなかったことを後悔することになったのですが
単純に妄想の糧にしたいだけという不純すぎる動機なので
お前には漫研がお似合いだよと自分でも思います。
※ただし絵も描けない




明日のイベントに行きたすぎて眠れないので
どうでもいいことを書きに来ました。









◇ダイヤの話 ※ネタバレ注意



明日のダイヤでは個人的に
降谷のエピソードの中でトップ5に入ると思っているシーンが来る!
まあただ私が好きなだけなんですけど。

信頼――…のところ。

ぼっち降谷が居場所を見つけたと実感するシーン。
あのミットだけを信じて投げればいいって。
ううう降谷よかったねええええ…!今夜はカニ玉よ…!

監督が御幸にリードのプランを聞くところとか
御幸がかっこつけてピッチャーゴロのところとか
桐生戦は好きなシーン満載。楽しみだなー。

御幸から♪が出てて鼻歌を歌っていると思われるところ
櫻井さんが歌うのかどうかも気になっています。




※以下801話注意




アニメ14話の話

原作だと完全にギャグ顔だった↓のところが

「付き合わせて悪かったなゾノ…」
「アホ!クリス先輩の頼み断れるかい!!」
「お前についてきたんとちゃうわ!」


アニメだと作画と演技共に

御幸→気遣うイケメン(作画は酷い)
ゾノ→ツンデレ

になってて ?! となりました。


あ、あのシーンだけ見たらゾノは御幸のこと好きだよね(節穴)

からの15話「俺はゾノの部屋で寝る!」だよ?
あいつら読者が見えないところで何かあるんじゃないのか。
何故世間様で御ゾノは始まらないのか。
いやゾノ受けに萌えるかと言われると私も悩ましいんですけど。

御幸に降谷のことをちゃんと世話してあげてね、と思う一方で
御幸とゾノの関係を模索してしまうのは
ひとえに私が先輩後輩ホモより同級生リバが好きな性質なだけです。
対等な立場でのリバが好物なので
先輩後輩や主従関係のリバはあまり好きじゃないんですよね。


関係ないけど先日ピクシブのダイヤタグを徘徊していて見つけた
沢クリに死ぬほど萌えたのですが
沢クリってマイナーなのな…びっくりだよ。わけがわからないよ。
クリスせんぱいは受けだと思ってた。
沢村さんは攻め一択。

なんでこの狭いダイヤ界のさらに狭い道を行こうとしてるんだろう。
道っていうか道なき荒野レベル。
うーん御ゾノ御そんなに駄目かなあ。
確かにゾノの方は特に秋以降ビンビンに御幸を意識してるけど
御幸がゾノを好きになる理由って特にないんですよね。
いやゾノにもないと思うけどな。

御幸がわかりやすく好意を向けている相手って
やっぱりクリス先輩だよなーというループに。
ゾノと御幸が反りが合わないのは重々承知の上で
生産性のない妄想をする日々。
多分もうちょっとしたらこいつら成立しねーよ!って諦めると思います。



2014年01月24日(金) どうでもいいことを考えてる時間を有効活用できぬものか

「どこでもドア」が一般化するとするじゃないですか。

本来ならどこでも行けるドアなわけですが(多分)
座標入力ミスにより海上や空中、道路等に出てしまう事故や
密入国を代表とする様々な悪用を避けるため
市販化されているドアは
ホームポイント(多くは自宅)を一か所設定できる以外は
転送先のポイントが決まっているとします。
例えば今の公共交通機関の駅、学校、大手企業。
各々が勝手に移動先のドアを出現させると衝突事故が起きるので
ドアステーションには転送用の固定ドアが設置されていて
そこへしか移動できない仕組み。
どこでもドアというよりSFに出てくるような
トランスポーターに近いですね。

それでね、やっぱり人が集中する場所には
沢山ドアが設けられているんですけど
安全を考慮して転送1回につき所定の間隔を空ける、という規定があって
どうしても日や時間帯によっては「転送まで20分待ち」
なんて事態が起こり得るわけです。
ビックサイト前なんてイベント日にはそらもう大混雑です。

20分も待たされたら暇を潰している間に転送可の表示を見逃して
また最後尾へ回される…なんてこともしばしば起こります。
そんな苦情を受けて時間指定転送優先予約チケットが発売されるんだけど
やはりそれも争奪戦でネットで転売されたり…

結局はドラえもんのような時代を超越した存在が現れて
俺だけが得する状況じゃないとなー
という今適当に考えてた底の浅い妄想でした。


意訳:
日曜のシティ内のダイヤプチに行きたすぎて泣いてる
いっそ東京に住みたい



いや別にイベントには行きたくない。
シールラリーは楽しそうだけど
遠征して真冬のシティに朝から並んだりしたら次の日死ぬ。
本が欲しいだけなんだ…本が…通販…通販…本…ううう。

ツイッターが流行ったあたりから
サークル主様がブログとかをあんまり更新してくださらなくなって
通販あるのかどうか知りたくてツイを覗いても
鍵アカで見られないというコンボが発動してかなしい。
自分のは各公式アカをフォローしてるので同人アカはフォロー出来ない。
同人アカを作ったとしてフォローさせてくださいって
認証をお願いするとかコミュ障には無理ゲー。
本が欲しいだけなんだ(2回目)

虎とK監視マシーンに、俺はなる。




ドラえもんはあんまり観たことないのですが
どこでもドアとタケコプター、暗記パンは知ってます。







◆ダイヤの話  ※中の人の話題



すごい今さらな感想ですが
大晦日の日に掃除をしながらTSでクリスマスニコ生を観ました〜

櫻井さんが四つん這いになって尻にボールを受けてました。(事実)


このもっさりオタクみたいな人誰かしら…
と思ったら花江さんだった衝撃。声とのギャップひでえええ。
ラジオでは何とも思ってなかったんですけど
あの面でチアガールの脇ペロペロしたいはあかん気がする。笑
声はあんなに天使なのに。
なんかもう花江さん好きだわー。

逆に逢坂さんはラジオのトーク聴く限りでは
ちょっと斜に構えた疲れたアラサーみたいな印象だったのですが
見た目はかわいかった。


ダイヤの内容とはあんまり関係なかったけどおもしろかったです。
またゲスト呼んでわいわいやってほしい。
絵しりとりの羽多野さんが面白すぎて何回も見て笑ってしまった。
岡本さんはあざとかわいいぞコノヤロォ。


ラブジェンガ?だったかな?
あれの1人ずつえっちな単語言っていくやつ
花江さんが「バイブ」って言った後
携帯の方かも知れないし、みたいなフォロー入ってたけど
エロ縛りな以上携帯のバイブの方がコアな趣味だと思うんです。



2014年01月22日(水) NHKに何が起きたのか

※開幕ホモ話


私は今期4本(+DVDで1本)アニメを観ておりまして
その内の1つが「ノブナガ・ザ・フール」というタイトルの
オダ・ノブナガが主人公のアニメなんですけど。
織田信長と言っても戦国時代が舞台というわけはなく
転生パラレルモノでツッコミ所満載アニメなのですが
まあそれは今は置いておいて。

今日明智光秀は何故裏切ったのかというテーマの歴史番組があったので
そのアニメの影響もあって(というのも櫻井さんがミツヒデ役だから)
作業しながら流し観してたのですが
本能寺の原因はホモ関係のもつれ的なことを言いだして
思わずテレビに向かって ハァ!? って言っちゃった有明です。

信長様の寵愛を一番受けているのは私!
なのに最近信長様はぽっと出の家康にご執心(恋のライバル)
自分は信長様の一番ではなかったのか…!
そうだ、信長様を殺せば自分が信長様の特別な存在になる…!

ガチでこんな感じの内容でしたよ。
だだのヤンホモじゃねーか!

ご丁寧にホモホモしい絵つきで解説されてたけど
普通の人はどういう心持ちでこれを観たのだろう…。……。








◇ダイヤの話 ※ネタバレ注意



アニメ公式の鳴ちゃんの瞳がブルー系で!?ってなりました。
なんとなくヘーゼル系を想像してたので。
金髪碧眼ってハーフのクリス先輩より白人さんやないか。

最近稲実付近を読み直していて
白河ってなんであんなに最初から
御幸のこと嫌いオーラ出してんだろーと思ってたのですが
丸亀シニア出身だから何度も対戦していて
少なくとも以前からの顔見知りではあるはずなんですね。

御幸はシニア時代からクリス先輩を尊敬してたんだから
試合の度に交流とかしてたのかなー
もしかして白河にとってそれがウザかったのかなーという妄想。


シニアの試合ってどんな感じなんだろう。
試合後に喋る時間あるのかな。
白河と違ってカルロスは
さすがは鳴が欲しがった男、的なセリフからして
御幸のことをよく知らなかったようなので
対戦チームの地域差(?)があるものなのかも知れない。

前年も青道と当たっていて御幸も正捕手として出場してるのに
今さら何を言ってるんだお前は?
試合ちゃんと観てんのか?あ?って感じですけど。>カルロス



弱いチームにいながら相手を倒すために常に目を輝かせている〜
という鳴のセリフから
御幸と鳴が知り合ったのは
シニアの試合を通してではないかと思っているのですが
お互い下の名前呼びなので幼馴染説なども否定できない。

その辺の過去回想はないのでしょうか先生。
次稲実と当たるのは現実世界の時間で何年後かなあ。(遠い目)



2014年01月21日(火) ショタ宗次郎の過去回想はあるんです?

母「っしゃああああ!!(`Д´)」
私「なんやねんな!うるさいぞ丹波」
母「うち今日なんも用事ないねん(´ω`*)」
私「へえー」
母「今日はダイヤのA読む以外なんもしたない(`・ω・´)」
私「お、おう…そうしたら?」
母「コタツ入って読み始めたら動けへんようになるし(`・ω・´)」
私「…う、うん」
母「だから掃除と洗濯しといてな!晩御飯の材料はコレやし(`・ω・´)」
私「…」


自分がハマった漫画はとりあえず貸してみるのですが
進撃は表紙で拒否られました。




るろ剣の比古清十郎役が福山…!?という記事を見て
お酒を噴き出しかけた有明です。
体格!体格!

神木きゅん自体はすごい好きなのを前提にしても
宗次郎スキーとしてはコレジャナイ感があるのですが
ぴったりという意見をよく目にするので
世間的には良いキャスティングらしく
なんか違うとは言いだせない風潮。(今書いたけど)
THE GAMEの王様ゲームみたいな雰囲気の演技になるのかなー。
藤原竜也の右腕が神木きゅんという絵面はとてもいいですね。ウフフ

鎌足は個人的には本職のオネエが見たかったなあ。
あと由美姉さんがハーフ美人でふいた。なんでやねん。
まあ多分前作同様、出来上った映画を観れば
原作とはかけ離れてるけどこれはこれで、ってなるんでしょうね。

でももし映画が続いて人誅編の巴さんがハーフだったら発狂。









◇ダイヤの話 声の話題





わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鳴ちゃんが梶さんわーーーーーーーーーー!!!!!




い…いいじゃん…

かわいいじゃん!それでいて適度に男らしいじゃん!
あんまり高音すぎるも嫌だったのでちょうどいい。やったー

雅さんはもうちょっとオッサン声を想像してたけど
雅さんも高校生だからなあ。
(ゾノはオッサン声だけど…)
前野さんの低音ってバタキスのイケボしか知らないけど
羽多野さんみたいにおもしろ声出すのかな?
イケボの雅さんでも大いにアリだと思いますが。
楽しみです!

カルロス…すわべさん
白河…神谷さん

こんなイメージだなあ稲実。
立花ファンとしては白河が立花さんだったら泣いて喜ぶレベル。

他校で一番好きなのはもちろん稲実なのですが
その次は明川と桜沢なので舜臣とアキラのキャストも気になります。

僕の知る〜のフリトで千葉(進)さんが
昔野球をやっててグラブをまだ大事に保管してる的な話を
されていたような気がする(記憶が曖昧)ので
そんな野球好きな声優さんがキャスティングされると
なんとなくほっこりするなと勝手に思っております。



2014年01月17日(金) もうこの手は二度とはなしませんよ!

※日記下部にてコメントへのレスをさせていただいております。




今年の初夢は何故か丹波さん(ダイヤ)を応援する夢でした。
深層心理では丹波のことが好きなのかも知れない。

好きなキャラは御幸、大事にしたいのは降谷
学生時代にお付き合いしたいのは純さん、結婚したいのは倉持
眺めて愛でたいのは春っちの有明です。

鳴ちゃんは王子様。(まがお)





去年の12月に約半年ほどだらだらプレイしていた
トリロジ2をクリアしたので
お正月からレイトンシリーズの奇跡の仮面をやっていたのですが
昨日の夜エンディングを迎えました。

ホ モ だ っ た (腐女子的見解)

レイトンでほもとか何を言っているのかわからねえと思うが
私も何を見たのかわからなかった。
エンディングムービーを見ながら「何このホモ…」
と呟くことしかできなかった。
男→男の愛が大きすぎて他は何も見えなかった。

壮大なホモストーリーでした。
しかしせつない。
レイトンは基本NLだから油断していた。
何やらかすんだよL5…褒めて遣わす。

※あくまでも腐女子の見解であり
常人が見れば度を越して厚い友情とか多分そういうの。多分。



全然関係ないけど異常に反応してしまった。






メールフォームよりコメントありがとうございます!
以下にお返事させていただいております。


>1/14にコメントくださった方

またまたコメントありがとうございます!

御幸好きの方でしたかー!私もなので嬉しいです。
櫻井さんの笑う演技いいですよね。
一辺倒な演技ではなくて
ちゃんと場面場面で違う笑い方なのがいいなと思って
あの俺得動画を作ったのですが、楽しんでいただけたなら幸いです。

そしてすみません、ダイヤの感想を検索していて
こんな変態の日記が引っ掛ってしまうとは…。
コミックスは購入されましたか?
私は櫻井さんのファンでそれがきっかけで原作を読み始めたのですが
面白いのでおすすめですよー。
でも先の展開を知らずにアニメを新鮮な気持ちで観るのも楽しそうですね。

ヒロイン動画は完成しているのですが
今自宅のネットの上り回線だけ調子が悪くて
動画をアップするときはネカフェでやっているので
気が向き次第行ってきます。(めんどくさい)
ボイス集系は容量が軽いのでスマホから3G回線でアップできるのですが
長い動画は無理ですねー。
春っちはセリフなしで背景にちょこっといたりすることが多くて
あんまり見ていて得するようなまとめ動画にならなかったので
お暇なときなど機会があれば見てやってください。



2014年01月13日(月) 2014年よろしくお願いします

※日記下部にてコメントへのレスをさせていただいております。




昨日東京でダイヤのオンリーイベントがあったんですよ。

企業オンリーって変な名前のヤツが多いじゃないですか。
最近だと「調査兵団の恋愛事情」(進撃)と「恋愛自由形」(Free!)が
きもいタイトル二大巨頭だな、と勝手に思っていたので
当然それらと同じスタジオYOU主催である
ダイヤオンリーにも期待を寄せていたのですが
「ゼッタイA!」なんですって。
普通なのかよ。もっと捻ってくれよ。
うーわきっしょーYOUちゃんセンス疑うわーって言う準備してたのに。

などと理不尽なことを思う2014年の有明です。
今年もよろしくお願いします!

高校球児の恋愛事情でええやん。(パクリ)
秘密のキャッチボールデートとか。(パクリ)
イベントいいなー行きたかったなーダイヤ本100冊くらい欲しいなー。
通販を正座して待つ。
関係ないけど青春カップ13の告知イラストかっこいいですね。


お正月は主にダイヤの動画編集して遊んでいたのですが
降谷集をエンコードし終わって素材を全部捨ててから
致命的なミスに気がついたので
泣きながら1からやり直し、そのついでに春っち集作ったりしていたら
気づけば2週間も経ってました。てへ
時間が経ちすぎて年末に四天ミュで大泉洋(に似た人)を見たのは
気のせいだった気すらしてきた。


えー本年の抱負は、えーと色々頑張る!生きる!
この日記的には書く頻度を週3、4に戻したいですが
書けないときは書けないのでどうにも。
今から思うと毎日書いてた数年間は病気でした。

今年も少なくともアニメが終わるまでは
ダイヤダイヤうるさいかと思います。
櫻井さんが好きすぎて死ぬ病が完治してません。





メールフォームよりコメントありがとうございます!
以下にお返事させていただいております。


>1/9にコメントくださった方

コメントありがとうございます!
当日記を書いている有明と申します。

そんな検索ワードでここが出てしまうんですね…!?
富豪だったらとっくにレーベル立ち上げて
好き勝手にCD出してるんですけどね…世知辛い世の中です。笑

幻月楼奇譚は大好きな作品なので
コミックスの帯のCD化の文字を見たときは
不安の方が強かったのですが
小西さんと発表されて叫びそうになりました。
谷山さんは個人的にロックなイメージが強くて
若干リアクションに困っているのですが
声の雰囲気はぴったりな気がするので楽しみです。

BLCDはどんどんリリース数も減っていってしょんぼりしていますが
待っていたら夢が叶うこともあるんですね!




>1/13にコメントくださった方

コメントありがとうございます!
当日記を書き散らしている有明と申します。

こんな辺境の日記なのに何故バレた!?という気持ちでいっぱいですが
牛乳っぽい名前のアカウントなら私です。
元々自分用に作っていたものなのですが
圧縮方法の勉強をしている内にアップできそうな気がしたので
布教の意味も込めて上げさせていただくことにしました。
単純に切り貼りしただけのものですが
アニメの復習(?)になれば幸いです。

御幸&降谷のものはさすがに贔屓が露骨すぎたかなー…と
ドキドキしているのですが
マイリスに入れてくださる方もおられるので
許される範囲なのか?と勝手に思っています。(だ、駄目です?)

今すでに完成している小湊兄弟版をアップしたら
動画が溜まるまでしばらく沈黙することになりますが
また機会があれば見てくださると嬉しいです。



2014年01月03日(金) 大事なことなので

三が日休業などと言っていましたが
どうしても宣伝したいことがあるので出てきました。



本日よりGyaO!にてダイヤのAの一挙配信やってます。

http://gyao.yahoo.co.jp/special/diaace/

配信スケジュールは1/3〜1/5、1/11〜1/13
1話から最新の13話まで。
これを観れば2クール目の14話(1/12放送)に間に合います!
スマフォやタブレットからもご視聴いただけます。

そりゃな、リアタイはな、プリキュアを観ればいいと思うよ。
だからダイヤは配信で観ようぜ。なっ











正月?こたつにもぐってニコ生のゲーム実況観ながら
ダイヤの動画編集して遊んでますけど…

12話の御幸の笑い声が可愛すぎて白い飯が進む。
御幸が「クリス先輩」って言うボイス集作ろうと思ったら
意外とあんまり呼んでなかった。
あの人とアンタを入れても10秒くらいだなー。
(何をやっとるんや私は)

編集作業が楽しすぎて
BLCDから喘ぎ声集とフ○ラ音集を作ろうかと思ったけど
人として何かを失う気がしてやめた。
春っち集でも作ろうかなあ。鳴出たら絶対作る。
鳴ちゃんの声優楽しみハァハァハァ



壁|ミ サッ


 < 過去  INDEX  未来 >


有明 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加