finders keepers!...らいち

 

 

ぶ・物欲・・・ - 2005年01月31日(月)


ラブサイケデリコのベストと
倖田來未のベストと
BOAのベストが欲しいです(−−;

シングルだけはなんとなくMDで揃ってるんだけど(全部ではない)、
ベストとして1枚になってるならぜひ欲しい3タイトル。
でも今月はもうこれ以上CD買うべきじゃないんだよなぁ(><
ただでさえ本田美奈子のCD2枚も買ったし。
いやいや。慌てないでゆっくり考えよう、うん。(納得)
まだ聴いてないCDもあることだし。(幸せだv)

・・・ふと気になって洋楽を調べてみた。
コアーズもアルバム出てるしー!しかも04年の5月・・・ぬかった・・・。
ずーっと出てたのがDVDやらベストやらだったから流してたけど
CD揃ってるからベストはいらないのだ
ひそかにアルバム作っちゃってるもん、憎いぜ(笑)
曲の視聴できたんで一通り聴いてみたけど、この声やっぱり好きだvv



...

睡眠不足 - 2005年01月29日(土)


また一部にしかわからないネタですが(爆)

諏訪部さんと大泉洋ちゃんが同じ番組を作ってる夢を見ました(笑)

大泉さんのボヤきに諏訪部さんがツッコんでたのはともかく、
「ぐああー」「ぬああー」言いながら
ひたすら深夜の国道を走る森崎リーダーのほうが気になってました。

走ってるのずっと。車でじゃなく自分の足で(笑)
なんちゅー夢じゃ


明日は映画を見に行ってきます。
オペラ座の怪人!楽しみー!!



...

ひぃ - 2005年01月28日(金)

気付いたら10日も書いてない(爆)
とりあえず生存報告を。生きてますよー!!


...

大好きだ!!(笑) - 2005年01月18日(火)


今日、会社に届いた郵便物の1つにあったもの。
(ちょっとわかりにくいので赤色部分をなぞったものも載せてみる。)

オリジナル画像。           加工後。
      


日付印の代わりにめっちゃ手書きの記号が(爆笑)

いいのコレ!!最高!!(爆笑)
いさぎよいな郵政公社・・・漢を見ました(笑)





オマケ。
日曜日、札幌で出会った嬉しい車。
※コアなネタでごめんなさい(笑)でも同志がいたら幸せー!!



後部座席のところには「一生どうでしょうします」の小さい旗がありました。
素敵!!!(大喜び)

でも結構いるよね、どうでしょう仕様の車。
見つけるたびに喜んでます。そしてonちゃんを見るたびに
inヤスケンのon(某氏にならって呼び捨て・笑)を連想してしまって、
かわいいと思う前に笑ってしまう(笑)
だってあんなナリして凶暴だったり飲んだくれたりするんだよー?!(爆笑)
(いや中身がヤスケンだったからだけどさ(笑))
たまりません、もう。

どうでしょうのビデオ、録画してあるのだけでもまた見ようかなぁ。
書いてたら見たくなってきた(笑)


...

ぶ・物欲・・・ - 2005年01月15日(土)


本田美奈子さんのCDが欲しいです(唐突に)
いやいやいや!
知らなかった、『昔のアイドル』ってイメージがあるからわからなかった!
固定概念ってやーね〜。

すっごい声きれいなの!
しかも何あの曲目!(←やふーで何かを見たらしい)
クラシックだし!アレンジ好みだし!
ものごっつ好みだっちゅーねん!
そんなふうに鷲掴まれたページは★ここ★。(別窓です)
視聴したのがまずかった(笑)、心に栄養・お財布の敵(笑)

街まで出ないと多分CDないだろうな〜・・・
でもないかもな〜・・・ 
※こないだ本買おうとしたけどことごとくなかった記憶がよみがえる(涙)

またネット通販か(笑)
もーホント、便りっぱなしですオンライン通販。

・・・ネットできなかったら多分やさぐれてるな私( ̄▽ ̄;)



...

やられた・・・ - 2005年01月14日(金)


夕方、甥の面倒を見るためにと会社を早退されられて(^^;)、
さんざん追いかけっこを させられ してから
甥っこが好きな某教育番組(再放送)を見ていたら。

やられた・・・ちょっとキュンときた、体操のお兄さん・・・!
あいうえお体操と勝手に名づけたんですが(でも間違ってはいないはず・笑)、

その「う」と「え」にグラリときて、
うさぎが転んで う! (俗に言う『ブリッコ』ポーズをする) と、
園長先生 え! (シュワッチ!ポーズ?? クラーク先生の立像にも似た・・・)がもう!!
可愛らしく「う」ってして、無表情に「え」のポーズをするのだ。
表情まで細かく演技してるんだもんさー!好きだっ(笑)


仕上げとばかりに全景を撮ったときのエンディングで
カメラが流れていくときにさりげなくしてたウインクに落ちました(笑)


ヨン様はチェックしなくても(ごめんなさい、はっきり言って興味ないです(爆))
このお兄さんはチェックしよう。きゃv


って弟の奥さんにも話したら、朝のほうでは体操のお兄さんが変わったとか・・・
今は一畳マンだけだった気がするって・・・出遅れた(がくり)
奥さんは朝ごはんのとき甥と一緒に見てるので詳しいのです(笑)

いや!でも夕方の再放送はタイムラグがあるはずだから大丈夫さ!
がんばってビデオとってみよう・・・
(でも何気に面白いよね、「お母さんといっしょ」って(笑))


...

また - 2005年01月10日(月)

昨日のお出かけで、とあるワインバーの前を通りがかった時に
またもツボなものを見つけてしまいました(笑)



今度ここ行きたいです(笑)


...

最高だよ(笑) - 2005年01月09日(日)


金曜日に昨日仕事後に友達と行ったカフェで
アルバイトの募集を呼びかけている広告を撮影。

小さくするところ間違ってますよと小声で(爆) トョペットと同じ仲間です





か・・・か・・・(悩)
、え・・・?(読めない)

どう読んでも か つ え さんだな!(爽)
その場合 か&え がカタカナだ。


お店をフォローしますが(笑)、お酒もフードも美味しかったですvv
ちょっとした隠れ家的なのもよかった〜♪

地元もまだ捨てたもんじゃないな、色んな意味で(笑)





オマケ。駐車場にあった宣伝看板。




しかも今宵て。
「今夜」じゃダメデスカ!ねえ!(笑)
お店の名前もハイカラですな!(笑)


あぁ、 最 高 だ 。


...

あけおめ!(今更だ;) - 2005年01月06日(木)


ぼくらはいつも いしんでんしん
あとはわすれた なんとかほいほい 
byオレンジレンジ?


オカンの微妙な歌声で脳内でエンドレスリピートしていて
なんともいえない気分デース(爆)

オカンが朝ラジオで聞いて「なんか離れない」って、
ずっと口ずさんでるものだからそのまんま影響された悔しさったら。
CD貰ったんですけどまだ聴いてないのでオカン声で再生中・・・

どうせならちゃんとした曲で脳内リピートさせたかった(がくり)




今日から仕事でした。
ホントは昨日からだったんだけど、ちょっとした都合で今日からになったのだ。
嬉しいんだか悲しいんだか微妙です(^^;
休みが増えて嬉しいけど収入が減るのが悲しいところ

昨日までのお休み中は
親戚と会ったり高校時代の友達と会ったり携帯変えたり
CD借りたりMD整理したり久々に寝ないでゲームしたり、
連休らしいこと(一部謎)をしてました。

ゲーム久々!しかも古いのを引っ張り出してみたらハマった(笑)
「トルネコの大冒険2」です。
ダンジョンにもぐってアイテム集めしながら村を発展させるっていうゲーム。
単純だけど面白くてひたすら洞窟の深いところにもぐってました。
PSの起動画面すらなつかしかった〜。
そして社名&ロゴがまだエニックスのままで、こっちもなつかしかった。


携帯は3年ぶりに機種交換。
電池の減りが早くなってたし、接続部分にヒビ入ってたしで
交換しようしようと思ってたところに割引のチケットを兼ねた案内が届いたので
いい機会だってことで交換。
今まで「これ!」って機種&デザインのがなかったから見送ってたんだけど、今回は違います。
auWINのオレンジの携帯♪一目ぼれしてGETvv
着うた対応っていうのも個人的にポイント高しv
ムービー写メールもついてるけど・・・使わないだろうなぁ、こっちは(笑)

電気屋さんには行かずにauショップでかえてきたわけですが
(専門店(?)ならお正月でも混んでないだろうと踏んで。正解だったー)
料金プランが様変わりしててちょっとしたカルチャーショッーク!でした(笑)
説明されてもいまいちピンと来なくて・・・店員さんには悪いことをした;
本体のほうもハイスペックになってて文字変換すらもおぼつかない(笑)
覚えるのと使いこなせるのに時間かかりそう(−−;



そんなわけで久々の日記更新。でした!(逃走)


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home