オカモトの日記
DiaryINDEXpastwill


2009年10月19日(月) ほめられちゃった!?

前の職場の人達と飲みに行きました。
そこで初シロコロホルモンいただきました!
思っていたより美味しかった!
しかしいらん愚痴を色々話してしまった。ごめんね(>_<)

まぁ懲りずにまたよろしくお願いします(^_^;)


解散後にきたS田さんのメールに今日の服装可愛かったと!ありがとう!!(笑)


2009年10月16日(金) ヤモリだかイモリだか…!?

V6の三宅健くんが、イモリだかヤモリだかトカゲだかを持って、スゴイ笑顔で追っかけてくる夢を見ました。
すごく可愛い笑顔だったんですが途中で投げてくるので、私は泣きながら走って逃げました。

朝から疲れてます。
何でそんな夢見たのかしら(笑)


2009年10月12日(月) オクトーバーフェスタ

横浜でやっているオクトーバーフェスタに行ってきました。
昼間っからビールを飲んで楽しかったです♪
しかし外だったので暑い!!そして混んでる!!疲れました。もう少し曇っていると、だいぶ過ごし易かったと思いますが…。
帰りにゾウのはなソフトクリームを食べました。
ゾウの顔のソフトで可愛いv


2009年10月11日(日) ALL SHOOK UP

友人Yくんと坂本くんの舞台『ALL SHOOK UP』を観に行った。
ヒロインの子が前回と変わっていて、前回の人の方が好きだったな…。
まぁ、人それぞれ好みかまあるかと思いますが。
今回の方も、歌も勿論上手いし良かったのですが…。
始まってすぐ坂本くんが噛んでました(笑)


後日聞きましたが、N野くんが観に着ていたとか…。
舞台が終わって、客電がついてから出ていった、帽子をかぶって楽屋方向へ歩いて行った男性がいましたが、その方だったのでしょうか?
席が後ろの方で反対側の端だったので、全然分かりませんでしたが…。


2009年10月10日(土) 目の日

昨日レンタル屋で借りてきた「20世紀少年」を見た。
久しぶりにレンタルのDVDを見ましたが、CM多いっ!!
話しは3章に続いているので…。
最後は映画館で見る予定です。


2009年10月09日(金) おめでとうございます

V6の長野くん、お誕生日おめでとうございます♪
そして坂本くん本日舞台初日!今日ではないですが、楽しみにしています♪

いつもならバースデーケーキを食べるところですが、昨日は食事に行って、デザートにクレープシュゼットまで食べてしまったので、ケーキはなしでした(笑)


2009年10月08日(木) 台風

朝通勤時間に台風が近くを通過した。
通常より25分早く家を出たら、乗り換え駅にてJRが止まっていて、たどりつかなかった。
バスを探しに行きながら、会社に電話。そうしたら迎えに来てくれるとのこと。
おかげさまで間に合いました。
Sさんありがとうございましたm(__)m


オカモト |MAIL