オカモトの日記
DiaryINDEXpastwill


2009年09月26日(土) ハズレた

年末のMr.Childrenコンサートにハズレました。
ドームなのに…。
どこかで取れればいいけど…(>_<)


2009年09月25日(金) 楽しみだったのに

今回結構見ていた「オルトロスの犬」、最後「どうなの?」とも思いましたが、色々あったので無事に終わって良かったですv

次のクールで楽しみにしていた「働くゴン」が実はスペシャルドラマで、放送終了していた事実が分かってショックです(;_;)


本日の「VVV6」は焼肉1位総集編(?)。勝又さんと一緒で健君が可愛かったv
勝又さんに焼肉の映像だけでご飯を食べさせちゃうのは、健君にしかできないですよね(笑)


2009年09月22日(火) DREAM BOYS

見に行ってきました。
今回も1回しか行かないので、どこがアドリブだったかはわかりませんでした(笑)

すばる君の誕生日だったので、誕生日ネタは所々にありました。

前の日に慶ちゃんが見にきたそうです。
橋のシーンで亀ちゃんが手越君を無視していて、(手)「無視しないでよ」(亀)「昨日楽屋で絡みづらかったら無視していいよと言われた」(手)「それを言ったのはうちの慶ちゃんですか」そんなような会話をしていました(そのままの会話ではありません)

最後みんなでHappyBirthdayを歌って、すばる君は抱負を聞かれて困っていました(笑)


すばる君おめでとうございましたv


2009年09月09日(水) ゴリゴリ

ここ数日、肩・首がこっていて眠れない日が続いたので、マッサージに行ってきました。

肩・腰のマッサージをしてもらい最後に言われたのは肩もですが腰はゴリゴリいわないくらい固いです。


ゴリゴリいうよりダメなのか?


オカモト |MAIL