オカモトの日記
DiaryINDEXpastwill


2004年11月30日(火) あんた誰?

電車の中で座って本を読んでいたら隣に人が座った。
しきりに手首を指差しながら何かを訴えている。
何事かと思えばこんな時間まで働いて大変だねとかもう師走だとか去年も今年も不幸な年だったとか…そんなことを話してきた!
本を読んでいた私は続きが読めなくて席を移動しました。
っていうか誰だったんでしょう?まさか知り合いじゃないよね?


2004年11月26日(金) すごい風!

ただ今、外はスゴイ風です!
飛ばされるかもしれません!(笑)


2004年11月25日(木) 過去日記 『ハンブルボーイ』編

『ハンブルボーイ』を見に行きました。
セリフが面白かった。もう一回見とけば良かったかな…?

劇場の椅子の肘掛に足をぶつけてかなり痛かった!
まだ痛みます(笑)。


ところで『ハンブルボーイ』で長野くん寝てた疑惑が…。
どうだったのでしょうか?
イノなきに長野くん見に行ったこと書いてないですね。
人違い?


2004年11月24日(水) 過去日記 香港編

香港に行きました。
香港は暑いです。
そして遠いです。

なぜか帰ってから会社の人に「ヨン様」のファン?と聞かれました。国が違います!
せめてジャッキー・チェンのファンかと聞いてほしいものです。

タイガーバームガーデンが無くなっていたのが、ショックでした。(ちょっと行ってみたかった。)
人から聞いた話だとシンガポールにもあるらしいですね。
そっちはまだあるのかな・・・?


2004年11月09日(火) 旅に出た。

ちょっと旅行に行っていた。
その間にいろいろあった。
とりあえず眠いので今日は寝よう。

明日会社に行くのがコワイ。


オカモト |MAIL