オカモトの日記
DiaryINDEXpastwill


2004年10月20日(水) 台風

台風です。今日こそは早く帰りたい…。


2004年10月17日(日) ある○る

なんとなく↑この番組が付いているのを見て、今日放送分(もう昨日ですが・・・)で友人Tさんが映っているかもしれないと言っていたことを思い出した。
途中2回くらい見かけましたが、Tさん!あれはTさんですよね?

ちなみに私は番組を見て、ボーリングに行きたくなりました。
ご近所の方、一緒に行きましょう!


2004年10月14日(木) 残業(>_<)

今日は残業でした。
お腹空いた〜(T_T)


2004年10月13日(水) 雨が多いな〜

台風の次の日も雨だったし、昨日も雨だったし…。
衣替えの季節に洗濯物が乾かないとツライよね。

昨日の会社帰りに「西武の優勝セール」に行きました。
当たり前ですが目玉商品は売り切れていた!

しかし、私の日記は休みを除いてほぼ一日おきだな…。


2004年10月12日(火) ひたすら寝ていた3連休

『ジプシー』のDVD見ました。TVで見たときより面白かったです。(←ただ単に、ちゃんと見てなかったからそう感じるのかもしれませんが…。)
横内さんだったんですね。初めて知りました。

コンビニ店員のかわいさにノックアウトの私です…(^^;)。


2004年10月10日(日) 『赤鬼』

『赤鬼』観に行きました。
とても良かったです。

観に行って思い出したのですが、昔TVでやったロンドンバージョン。すごい最後の方を少し見てつまらなかった記憶があったのですが、最初からちゃんと見ておけば良かった。
今もう一度みたいです。

しかし、帰りは大雨で大変だった(笑)


2004年10月07日(木) 今日の日記

せっかく書いたのに、間違えて消しちゃった!!
写真はアップできないし…。

また地震が来るといやなので、寝ます(笑)


*********************************************************************


明日『赤鬼』を観に行きます。会社帰りに直接行く予定ですが忘れそう(;^_^A


2004年10月04日(月) 気が付けば・・・

HPあちこちに、日記を書き散らかしている私・・・。
う〜ん、どうしたものか・・・。

どうでもいいが、部屋がきたない・・・(><)。


オカモト |MAIL