オカモトの日記
DiaryINDEXpastwill


2002年12月14日(土) 朝、起きれませんでした。

本日某FM局の公開生番組にカミセンがゲスト出演するということで見に行ってまいりました。すごい人でした。やっぱ、人気者だね〜。短い時間でしたが見ることができました。岡田君が一番手前に座っていて、剛君、一番奥が健君でした。そしてその後ACTシアターにて『七芒星』を見に行きました。席はすごく遠かったのですが面白かったです。(席良ければもっと楽しかっただろうな・・・)


2002年12月07日(土) TOKIOと握手

TOKIOのシングルを買うとリーダーと太一君が握手してくれるということなので、買ってまいりました。長いこと握手してもらうために外に並んでいたので握手してもらう時、鼻が出たらどうしようなどと思っているうちに自分の番がきてしまい、何もしゃべれませんでした(←バカ)。みなさん、いろいろおしゃべりしていたようです。でもリーダーの手がとても暖かく(ただ外にいたから手が冷たくなっていたというだけかもしれませんが)、笑顔がとても暖かったのがうれしです♪(←ドリーマー/笑)


2002年12月03日(火) 本日の「い○とも」

本日の(コーナーの)ゲストに嵐の大野君が出ていました。定番を揃えるコーナーで『3人組の定番は』というお題に、大野君は『ダチョウ倶楽部』と書いていました。ちなみに少年隊と書いたのは、三瓶だけでした。大野君、描いてくれよ〜(笑)!


2002年12月01日(日) カミコン

本日、今更ですが『シュート』のDVDを買ってしまいました。そして代々木にカミセンのコンサートを見に行きました。初めて代々木でカミコン見ました。1階スタンドでしたが端だったので正面ステージはかなり遠かったです。でも、端に来てくれると近かったです♪最後だったので。Jr.が来てました。


オカモト |MAIL