オカモトの日記

2002年11月25日(月) 毒舌ウルトラマン犯人

今日の新聞のTV欄の「い○とも」のところに書かれたゲストの手がかり。これを見てビデオを撮ろうか悩んでしまいました(笑)。ちなみにゲストは毒蝮さんでした。やっぱり!だけどがっかり!

2002年11月23日(土) マイロックンロールスター

芝居を見に行きました。風邪でかなり辛かったです。しかし、かなり、面白かったです。

2002年11月19日(火) 風邪引いた!

帰ってきていきなり、風邪を引きました。台湾の強行軍がいけなかったのでしょうか?それとも、電車の中でうつされたのでしょうか?

2002年11月18日(月) 台湾最終日

まだ、お土産も買ってない!ってなことで朝、町に出ましたがなぜかレコード屋めぐり。結局何も買わずに帰ってきて、連れて行かれた土産物屋で悩んだ末にパイナップルケーキを買った。

2002年11月17日(日) 台湾3日目

午前中は観光。午後、コンサート2回見ました。しかし前日の夜更かしおかげで、観光途中でリタイヤ。少しでもホテルで寝ようと帰ってしまいました。コンサート1部は後ろのほうで、全然見えませんでした。長野君が階段を降りてきてくれましたが間に合いませんでした(泣)。そして、最後のコンサートとなる2部。花道脇最前列で見ることが出来ました。感動モノです!!台湾まで来て良かった!!!

2002年11月16日(土) 台湾2日目

集いのため、本日も大変早起きでした。予定より早く始まったようでした。バスで会場に行き、人の多さにビックリ!しかも席はかなり後ろのほうでした。かなり見にくかった。まあ、そんなこんなで写真撮影は一瞬で終わり何も分からないうちに終わってしまいました。並んでいる間に見た長野さんはとても綺麗でしたvvv。撮影後知り合いに会い、香港と並び方が変わってしまったことでいろいろありましたが・・・。その後昼食会場にて噂のおみやげ(笑)をいただきました。コンサートはオールスタンディングでしたがブロックごとに分かれていて、本来のブロックに入れずにかなり遠かったです。コンサート後、岡田氏が当ててくれた(笑)おかゆを食べに行き、夜中まで友達とおしゃべりをしていて、かなり1日が長かったです。

2002年11月15日(金) 台湾1日目

久しぶり(4年振りくらい)の海外旅行で台湾に行ってまいりました。もちろんご存知の方はご存知かと思いますが、コンサートを見に行きました。とにかく、朝早い飛行機でしたので眠い眠い・・・。しかも向こうの空港で2時間近く足止めされて切れる寸前でした。無事ホテルに着き、一緒に行った人はその日もコンサートだったので、すぐに知人に頼まれた本を買いに行きましたが店が見つからない・・・。仕方ないのでホテルに戻り私は部屋でTVを見てました。すると、ちょうどコンサートが始まった頃に芸能ニュースでLIVE映像が流れていました。いいもん見たな・・・。

2002年11月03日(日) 明治座

明治座に芝居を観に行きました。『妻たちの鹿鳴館』。席は正面で観やすかったです。佐野君を観に行ったのですが、出番少ない。(覚悟はしていましたが・・・。)次回作に期待します。(私が観に行けるのはいつになるやら。)