オカモトの日記
DiaryINDEXpastwill


2002年03月30日(土) 横浜FC VS 川崎フロンターレ

国際競技場へサッカーを見に行った。
アルフィーが来ていました。


2002年03月29日(金) サッカー

今日はサッカーを見に行きました。
横浜FC対川崎フロンターレでした。
アルフィーが来ていました。試合前に歌ってくれて、ハーフタイムではインタビューを受けていました。
試合は前半0−0。後半フロンターレが2点入れその直後横浜が1点返し試合終了前、横浜が同点に追いつきいけるかと思ったらロスタイム(たぶん)でフロンターレに入れられてしまいました。終わってみれば2−3。横浜が負けてしまい残念でしたが、ドキドキした試合でした。


2002年03月28日(木) 歓送迎会

今日は会社の人の歓送迎会がありました。
帰り、なぜか私が大荷物でした…。
今日の『VVV6』、坂本君ちょっとトン汁オーレに負けて悔しそうだった。


2002年03月27日(水) トンカツロック

今日、『トンカツロック』のチケットがすべて外れてしまった事が分かった。
しばらく、ヤサグレます…。


2002年03月26日(火) オレたちやってま〜す

今日は久しぶりに残業しました。今月は月末が忙しい…。
今日の『オレたちやってま〜す』は剛君と岡田君だった。
久本さんは今日で終わりV6は金曜日に移るらしい。相変わらず電波が悪くて、何喋っているのか聞こえない。悲しい。


2002年03月25日(月) ポップジャム

今日は『ポップジャム』を見に行った。
光一君が司会だった時は当たらなかったのに…。司会が変わり新コーナーもできていました。
前に見に行ったときは新曲ばかりで、知らない曲が多かったのですが今回はわりと知っている曲が多くて楽しかったです。
ポルノグラフティーが良かった。


2002年03月24日(日) 花見

花見の季節なので花見に行きました。
今年は目黒川から西郷山公園まで歩きました。
帰りに恵比寿でケーキを食べて帰りました。おいしかった。


2002年03月23日(土) 天保十二年のシェイクスピア

今日は赤坂に観劇に行きました。
雨が降っていたので、赤阪を散策(?)できませんでした。
実はシェイクスピアの話をほとんど知らなかったので、ちょっとは読んでから行けば良かったかもしれない…。でもすごいおもしろかった(少し長かったけど)。
帰りにラーメン食べに行ったら、家に着いたのが夜中の12時過ぎちゃった。


2002年03月22日(金) 新・真夜中の王国

今日月曜日の『新・真夜中の王国』をダビングしていたら、来週でイノッチと乾さんが最後と言っていました。やっている間は「もう見るの面倒だな・・・」などと思ったこともありましたが、イノッチが居なくなると思うとさびしいです。でもまだ『ポンキッキーズ21』があるからね。お疲れ様でした、イノッチ。(まだ後1回放送が残っていますが…。)


2002年03月21日(木) 麻布十番

今日は友達と麻布十番に行った。
天気が良かったこともあってか(風はものすごく強かったのですが)、家族連れで賑わっていました。
おかきを買って帰りました。
なぜか近所で花見をしました。


2002年03月19日(火) 少年タイヤ

今日で少年タイヤPRESENTS『室温』は最後でした。
しかし、『少年タイヤ』までも終わってしまうとは…。しかも少年隊出てこないし…。忙しいのでしょうが、ちょっとさみしいです。少年隊のみなさんお疲れ様でした。


2002年03月16日(土) ありがとうサボテン先生

今日は日生劇場で『ありがとうサボテン先生』を観た。
出演者佐藤アツヒロ君と原作宮部みゆきさんに惹かれて行ったのですが良かったです。
原作とはやはりちょっと変わっていましたが、思っていたより変わっていませんでした。和尚がステキでした(笑)。
そして、歌が頭から離れない…。


2002年03月11日(月) ファントムペイン

『ファントムペイン』のDVDを見た。
何回見てもいい。
調子に乗って3回くらい見た。


2002年03月05日(火) 夏コンのスケジュール

V6夏のコンサートのスケジュールが発表になった。
初日は大阪。しかも7月の末頃。なやむ日程です。


オカモト |MAIL