オカモトの日記
DiaryINDEXpastwill


2002年02月27日(水) 会社にて・・・

今日、通路で喋っている人がいたので避けようと壁際を歩いていたらホワイトボードにデコを激突。ちょっと腫れました。デコパ?!


2002年02月23日(土) 青木さん家の奥さん

今日は嵐の大野君主演の『青木さん家の奥さん』を見に行きました。
ビデオ撮りの日で「ビデオになるかもしれない」と言っていましたがどうなんでしょうか?
TVで見たのより良かったです。ビールケースを積み上げるのが笑えました。
噂のXジャンプはやりませんでした。
残念なのは1回しか見ていないので、どこまでがアドリブなのか分かりませんでした。


2002年02月20日(水) 剛君のお誕生日

今日は、V6の森田剛くんのお誕生日です。
おめでとうございます。


2002年02月17日(日) 花唄

TOKIOの『花唄』がすごく聞きたくなったのでレンタル屋に行ったら発売日が延期になって、まだ発売されていませんでした。すごいガッカリ…。


2002年02月13日(水) 昨日の出来事

昨日の夜家の階段から落ちてお尻を打った。かなり痛かった。しかも時間がたった今もまだ痛い。タイツ履く時が一番痛いかも…(履くなよ(^^;))

そんな時でも「室温」はちゃんと見た。長野君思っていたよりずっと良かった。でも舞台で見ちゃっているので何か変…。


2002年02月09日(土) パードレ・ノーストロ

世田谷パブリックシアターに行った。
座席が斜めだった。

帰りにいぬたまに行った。夕方なので寒かった。
金太もジャスミンもブービーもいた。ブービーはちょっと熊みたいだった。


オカモト |MAIL