岸部・・・?

目次前の日次の日


2008年11月07日(金) おたのしみ袋

カラオケの長い間奏のときの、あのなんともいえない感じの時間の過ごし方について、いい方法を知っている人は教えてください。特に、スナックなど大人の社交場でのそれについてとか。

昨今大麻全盛期ですね。ロシア系力士の友達の一人や二人もっていないとやってらんないですよ。

今の大麻ブームは覚醒剤が品薄というあおりもあるという記事があったけど、覚醒剤と大麻の消費者層ってかぶってるんですかね。

ケシの花といえば、っていってないけど、こないだのやりすぎコージーの、坂東英二が何の花とも知らずに子供にケシの花を指差してさわやかな笑顔をしている写真は最高やった。

大麻ブームっていうのは歴史的にみても禁煙ブームとだいたい符号するって知っとった?禁煙の風潮が高まれば大麻が流行るという。というのは今僕が思いついた完全なでたらめですけどね。だいたいここまでの禁煙ブーム自体、歴史的にも初やろう。

というのも、禁煙協会みたいなとこが喫煙協会みたいなとこに対して解散を要求したみたいな事件があったらしくて、それはちょっといただけないなと、一人パソコンの前で人差し指を立てて静かに怒りましたよ。

排他的禁煙家≒喫煙撲滅家の、自分達の意見は「絶対善」みたいな感じがみていて苦々しいですよ。みてないけど。


コメント

目次前の日次の日