気の向くままに!こんにちは☆ 

2005年12月24日(土) 簿記2級 何とか受かった。

 やっと簿記2級が受かった。嬉しかった。3回目の受験だった。前回あと2点で落ちてしまって本当に悔しかった。それ以降 一日に2時間程度 勉強していた。そのお陰なのか88点で受かった。答え合わせをした時 3問間違えたのを発見した。最高で88点だなと思っていた。いつもは 思った点よりかなり低いから 心配していた。よかった!

 この秋から 税理士試験の簿記論の勉強を始めた。やっと本腰入れらる。でもかなり 変な問題が多いから今年の夏に受験 出来るかな?かなり心配!

 遠いビーチで また問題が勃発!来年の2月に連盟の大会がある。また一人の人が出られないと言っている。私の入っているチームは 4人ぎりぎりだから 一人でも欠けると出られない。この間もそうだった。けど 前回はお友達に頼んで何とか出られた。しかし今回は 連盟に入っている人じゃないと頼めない。

 一人の人が試合大好きな人がいて 試合に出たいみたいだ。私は基本的に試合は好きじゃない。勝つのが前提だから面倒くさい。ただ 体を動かして健康にいられたら それでいい。だから試合に出られなければ それでいい。
 
 全くもー!毎回 こんなんじゃイヤになっちゃうな!
 


 < 過去  INDEX  未来 >


ふーちゃん [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加