気の向くままに!こんにちは☆ 

2005年09月03日(土) ディズニーシーに行ってきた。

 昨日 初めてディズニーシーに行った。どれも目新しくってとても楽しかった。まず園に入って辺りが海になっていてびっくりした。周りがアラジンに出てきそうな風景になっていたり インディジョーンズ風になっていたりしてて・・・。風景をみているだけでも楽しかった。アトラクションは少ない気がしたが 半分ぐらい海になっているんだから仕方ないような気がするな!海底万マイルとか乗った。本当に海底に潜っているような気がした。

 ディズニーランドは何回も行っているから 飽き気味だが・・・。ディズニーシーはもう一回行きたいな!でも 帰り疲れていたから 子供達にお土産を買って帰らなかったから えらくひんしゅくをかった。いつも行っているからいいと思うんだけどね!

 一週間前に長女のためにトライを頼んだ。秋から推薦入試が始まり それがだめっだたら入試になってしまう。入試になってしまったら 今の状態だったら希望しているところが無理かも知れないと感じたから トライを頼んだ。はっきり言って 料金的には辛い。でもアドバイザーがいて色々 相談にのってもらった。どんな教材を使ったらいいのかとか 暗記の仕方とか・・・。やはりプロだなと感じた。教えてくれる先生は 早稲田大学の学生とか言っていたが・・・。どんな人が来るんだろうか?心配!

 ちなみに 要領にいい暗記方法って 毎日違う事を憶えるより 一週間ぐらい繰り返し 同じ事を覚えたほうが確実に憶えられるみたい。ただ 飽きてしまう心配もあるが・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


ふーちゃん [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加