気の向くままに!こんにちは☆ 

2005年08月23日(火) 駒大苫小牧高校が大変だ!

 今日 新聞を読んでいて 本当にかわいそうだなと思った。北海道の駒大苫小牧高校で教師が野球部部員に暴力を振るってしまい 祝賀会が流れてしまった。教師の不祥事と野球部員の活躍は 別物だと思うんだけどね。これで 優勝を取り消しとかなってしまったら 大変だな☆

 こないだの日曜日に ビーチのお友達にエステをやってもらった。泥パックとか言っていたけど やってみるとお肌が明るくなった気がするな!やはりお肌のお手入れって必要なのかな・・・。

 それをやってもらう前に 別のお友達からも誘われてナリス化粧品のダイエットのコースを覗きに行ってきた。体の部分別の体脂肪率を図ってもらった。目標体重を設定して どのくらいオーバーしているか調べてもらった。1−2割ぐらいオーバーしていた!1−2割で済んでラッキーなのかどうか考えてしまったが・・・。とにかくやせたい!でもそのコースをやるには
20万以上のお金が必要なんだよね!微妙・・・!

 でもそれ以上に驚いたのは ダイエットコースとは別に エステもやっていて すごい人が並んで お肌を磨いていた。やはり 女性はいつまでも綺麗でいたいんだなと改めて思った。


 < 過去  INDEX  未来 >


ふーちゃん [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加