.あま〜い生・活!

とりあえず、スパークで出したいノリック本の表紙を作ってみました。
お話しもいくつか候補があるのだけれど(…と言っている段階です…)、
7日に間に合わなかったらサイトにアップしようっと…。
かなり弱腰ですが、できるとこどまでがんばります。
シゲノリを描くのはやっぱり楽しいな★★
シゲノリは、私の贔屓カップリングの中でも一番あまーい2人です。えへへ。

水郭→ライバル
真若→しんゆう

↑この2組は「恋」の前にたちはだかる強固なつながりがあるので、
どうしてもそっちをメインにお話しを考えてしまいがちなのですが……。

シゲノリ→恋愛まっしぐら!

藤村は絶対にノリックを泣かせないし、絶対に傷つけない!
だからノリックは幸せなの!!!!…これが私の中の鉄則。
藤村は王子様です。あ、心に秘めてたこと言っちゃった!

シゲと水野はいい相談相手(多少足もひっぱりあいつつ)、かつ、
どっちが早くコトを進められるか競争中(シゲが一歩リード)です。
私に笛!友達がいない理由は絶対、この天邪鬼カップリングのせいです。
しょぼん。


昨日は、ちょっとしたお付き合いで大学生のラクロスの試合を観てきました。
(珍しくアウトドアな休日!)
それにしても、ラクロスが思った以上に暴力的なスポーツでびっくり。
凶器を振り上げた何人もの敵に追いかけられるんですよ、こわい!
ものすっごいつつかれるのね、そりゃマウスピースするはずだわ。
しかも、バスケくらいポコポコと点が入っちゃうので、気が気じゃない!
ボールの行方を追うだけで精一杯の私には、いい目力トレーニングになったはず。

集客試合だったので、チアや応援団も着ていて、応援も大盛り上がり!
まさかのゴールtoゴールとか、派手なファインプレーも観れたので、
ルールを知らない私も楽しんできました。
応援しにいったチームが大勝したので、良かったな!
勝ったチームは「勝利のダンス」を踊ることが許されてるんですけど、
みんなが輪になって本当に嬉しそうに、踊っている姿を見て、ジンとしちゃった。
あ〜可愛いな〜学生っていいな〜、体育会系っていいな〜!

と、超インドア系の私は、少々うらやましく思ったものです。

今週は仕事が忙しい予感です。憂鬱だな、しょぼん。

2007年10月01日(月)


≪back title list next≫

menu

写真日記
最新の日記
メール

enpitu menu

My追加
enpitu skin:[e;skn]

Copyright (C) ナルセマキ。, All rights reserved.