.もふもふの素。

さいあく!!!!!

水郭本の奥付に載せたメールアドレスが間違っていたことに気づきました…。
しかも、奥付のアドレスをコピーしたので、ペーパーも同じミスをしている…。
せっかく久しぶりに作った本なのに〜〜。しょっく!!!

三連休は熊谷に帰って、のんべんだらりと過ごしました。
で、「アンビシャスの打ち上げがこんなに楽しかったんですよ〜〜!!」という
じまん日記を携帯から更新しようとしたのですが、登録寸前で全部消えた…。
もう一回挑戦。楽しい思い出はちゃんと記録に残さなきゃ!

イベントも本当に楽しかったけれど、打ち上げも同じくらい楽しかった〜。
みんなめちゃくちゃテンションが高くて、たくさんおしゃべりしました!
みんなアンダーが好きだなあって身にしみて感じるくらい熱かったです。
いつもつるんでいるひぐちーずは三笠とか三笠とか三笠の子が多いので、
そういえば私、アンダー好きのお友達はほとんどいないんです。

「一番好きなキャラは誰ですか?」とか、
「一番好きな試合はどれ?」とか、みんなにたくさん質問してしまいました。
選抜セレクションとかソウル戦とか、アンダー色の濃い答えが出るたびニコニコ!
ちなみに私はVS関東選抜戦が一番好きです。フォーメーションC!
(アンダー誰も出てない!でも思い入れがあるんです!)

打ち上げも熱かったけれど、それよりも搬出待ちのときのガールズトーク☆
が一番濃かったと思います。
「今、一番付き合いたいのは誰?」とか、相当キテる会話でした。
あの人の好きな人♪秘密の会話が聞けて超レアーな時間でした。えへへ。
私はいつもなおちゃんとこういう遊びをやっています。楽しいです。
水野と真剣に付き合いたいです。1週間くらい。

とにかく、アンダー最高!って何度思ったかわからない、素敵な1日でした。

<目標>
今週中にはノリック本の表紙を仕上げられたらいいな。
TOP絵も更新したいです。10月はノリック祭りです。えへへ★

2007年09月26日(水)


≪back title list next≫

menu

写真日記
最新の日記
メール

enpitu menu

My追加
enpitu skin:[e;skn]

Copyright (C) ナルセマキ。, All rights reserved.