.あつくるしい。

インテに参加された方、お疲れ様でした。
Forever!のチラシ、ようやく大阪でも配ることができました!
なおちゃん、遠くまでチラシ配りおつかれさまです。ありがとう。

で、なおちゃんが1人で頑張ってインテに行ってくれているというのに、
私は今日もチカコさんと会っていました。……平謝り。ほんと、ごめん。
本当は家にこもって1日中水郭を描くはずだったのに。
昨日は全然萌えが(萌えが!)語り足りなくて、朝の8時に池袋に集合!
朝マックしながら語ってきました。…朝マック、周りもわりと、おたくだらけね。

…にしても、まさか2週連続でボンゴレフェスタに行くとは思わなかった…。
開店前にサンシャインに入ったというのに、先週の悪夢ふたたびです。
※先週の悪夢はなおちゃんの日記さんしょう。
今日もまた、ナンジャタウンのところまで列ができていたよ!ありえない!
開店と同時に列が動いたので、今日はすぐに会場に入れたけれど……。
驚いたのは会場のレイアウトがガラリと変わっていて、とても効率的だったこと!
おかけでスムーズにお買い物ができました。売り切れの商品が多かった…。
最終日だもんな…XANXUSのタオルも売り切れてた…しょぼん…。
で、守護者診断!これが目的だったので、ちゃんとやってきました!
声優イベントをやった広場を守護者診断の特設会場にして、混雑にも柔軟に対応
できるようにしたんだろうけど、あの広いスペースにぽつんと佇むパーテンション。
それだけってどうなの!見た感じはまるで簡易職業安定所……。
しかも一般客から丸見えのとんでもない羞恥プレイでした。
全体的にがっかりイリュージョンの匂いがするのはいかがなものか。
あ、私は雨の守護者でした。上のほうが霧がかっていたよ。
内なるドス黒いオーラが、でた??寒色よりも暖色のほうがよかったな〜。

ちなみに、チカコさんは雷でした。
彼女はリボーン知らないのに一緒に楽しんでくれたとてもいい人です。
トレーディング下敷きも買って私にくれたんだよ!…シャマルだったけど(笑)

あ、お誕生日プレゼントは今日、ちゃんと渡せました。任務遂行!

今日はホイッスルの本をたくさん買ってきました♪♪
アンダー3人組のかわいい表紙の本をかったらうっかり水野と郭の話でした。
わたし、すごい、透視能力!今日の戦利品を糧に原稿、がんばる!

あ、最後にもう1回、なおちゃん、おつかれさま!!!

2007年09月02日(日)


≪back title list next≫

menu

写真日記
最新の日記
メール

enpitu menu

My追加
enpitu skin:[e;skn]

Copyright (C) ナルセマキ。, All rights reserved.