.ハートをロック!

せっかくアンビシャスのサークルリストが出たというのに…。
血迷ったTOP絵でお出迎え…失敗しました……。
さっさと水郭本の表紙を作って、それをUPしようと思います……。
いよいよアンビシャスが近づいてきましたね、そわそわ。楽しみ!

仕事で小出/恵介の資料を見てたんですけど、過去のジュノンとか明星とか。
そうしたら、05年くらいの、ちょっともっさりしている小出/恵介が!!

めちゃめちゃ若菜結人なんだな!!……というかわいそうなお話しです…。

髪型とほっぺたの感じが結人なのかな、あと笑顔が今よりすれてないとこ(笑)
ウィーターボーイズより前だから身体が締まりすぎてないのも良いと思う。
ご飯食べながら口あけてふざけた顔して笑ってるところとか!
だぼだぼのパーカーを着てポケットに手を入れてるところとか!
けっこう結人っぽいポーズをしてるんですよね。無駄に。無駄に!!

お気に入りの切り抜きをアンビシャスに持っていって、隣の人とかに
「どうですか?結人じゃないですか?!」とか言って見せて回ったら
嫌われるかな。嫌われなくても痛いって思われるかな、自粛!

ごくせんやってた頃の記事は、やたらともこみち・てっぺいとの3人の特集が多くて、
やたらと3人でいちゃいちゃしているショットが載ってるんだな、これが。

もこみち→真田
てっぺい→郭

……真田でかすぎて妄想玉砕。


今日はチカコさんのお誕生会!…という名の妄想だだ漏れ会をしました。
久々に会ったので、お互い自分の話ばかり押し付ける始末です。
でも意思の疎通はできています。おたくって素敵。
チカコさんと遊ぶとHPは使うけど、その分間違いなく経験値が跳ね上がる。
アンビシャスがんばってね!っていっぱい応援してきました。

盛り上がった!……どんくらい盛り上がってたかって言うと、
……チカコさんに誕生日プレゼントを渡すのを忘れるくらい………。

失敗した…orz orzって初めて使った …orz

2007年09月01日(土)


≪back title list next≫

menu

写真日記
最新の日記
メール

enpitu menu

My追加
enpitu skin:[e;skn]

Copyright (C) ナルセマキ。, All rights reserved.