ひとりごと。
kakone



 ラブベリ仲間

福岡に帰省すると恒例になってるラッコとモモちゃんとのショッピングセンター行き♪
今回はホークスタウンモールに連れて行ってもらったわ。夏の帰省の時にホークスタウンは行ったんだけど、その時工事中だったモールがOPENしたらしい。お店も増えてなかなかいい感じ♪
お昼はビュッフェ形式のお店で。ホリデーランチとかで1980円。幼児は380円。ステーキかロブスター付。
食べ物の種類もたくさんあって、美味しかった。特にプチケーキが10種類ほどあってそれがどれも美味しい。お腹いっぱい食べて大満足。Shakiなんて380円では申し訳ないぐらいの量を食べてるし(汗)。

モモちゃんとこもラブベリにハマってると聞いていたのでもちろんカードホルダ持参ですよ。私もShakiも鹿屋ではラブベリ仲間がいないので楽しみにしてたの。
親は親で盛り上がり、子は子で盛り上がってたわ。
3歳児と4歳児が「このカード持ってる?」とか「これはディスコで使うの」とか「交換する?」とか話してるのがイッチョ前で可笑しかったわ。でもモモちゃんはカードをいっぱい持ってるからこっちの手持ちのダブリカードはほとんど持ってて交渉成立せず残念でした。
モモちゃんからはダブリカードを何枚かもらっちゃったわ。いつもいろんな所に連れてきてもらってる上にカードまでいただいちゃってスミマセン。大切に使わせてもらうね。

もちろんラブベリもしに行った。もうしばらくプレイしなくてもいいかなってくらい遊んだよ。ホント楽しかったわ♪


2006年01月05日(木)
初日 最新 目次 HOME