 |
 |
■■■
■■
■ 朝寝坊とお昼寝について
いつの頃からか、朝寝坊ができなくなった。 まぁ、早起きのShakiと一緒に寝ているとゆっくりも寝ていられないのだけど、そうでなくても朝日が昇りあたりが明るくなってくると自然と目がさめてしまう。夏場なんか目覚まし無しで7時前には起きる事ができちゃうぞ。 (当然、冬場は若干遅くなる)
そしてお昼寝もできなくなった。 OL生活が長かったせいだろうか? どんなに夜更かししても早起きしても昼寝がなかなかできない体質になってしまった。Shakiの授乳や夜泣きのころはかなりきつかったわ〜。
でも、今回の旅行の疲れが出たのか、今日は知らないうちにウトウト。久しぶりのお昼寝でした。Shakiは傍らで教育TVをおとなしく見ていた。何度か起こされたものの途中であきらめたものと思われる。 お昼寝って気持ちいい〜。 気分スッキリ〜。 コレを機会にお昼寝できるようになるかな?
そうすると、夕食の準備はいつすればいいのだろう・・・? うむむ。
2003年07月23日(水)
|
|
 |