明日に向かって。

らむ【MAILHOME

My追加


2004年07月18日(日)

今日は教習所に行って、実技と学科を2コマ受けてきましたよ。
その後の時間もキャンセル待ちでできたっぽいんだけど、疲れたし(暑いから)嫌な先生に当たるといやなので、我侭ながらやめてきた。
今月中に頑張って仮免取れたら良いなと思っていたけど、スケジュール的に無理そうな気配。

んー

でも今日は最後の方S字カーブとかが上手くなってきたと褒められたんですよ!!
(おだてりゃ頑張るタイプなので)
彼が東京来てるときにも一回だけ実技を受けにこようかと思ってます。
許可はとったしね。

頑張るぞ!!
っていうかテストテスト!!

だら〜ん・・・・・・(やる気なし)

------------------------------------------------------------------------------------------

コレでも私、色々と考えるタイプでして。
電車の中で又鬱になりました。

言葉にすれば簡単なことだし、私自身の問題だからしょうがないんだけどね。

私が、彼に対して何もできないと言うこと。
彼からいつも子ども扱いをされること。
彼がスカートよりもパンツ派だったこと。
彼が私のことを「前向きでしっかりしてて真面目だから好き」といってくれるってことは、このように後ろ向きになってたら嫌われることは必死だと言うこと。
彼のタイプは明るくて笑いのツボが同じことらしいが、このトロくさらに関東育ちの人間が、人間笑って何ぼの関西人(偏見ありだけど、彼曰く)のツボが同じになることは難しいこと。
年齢差に関して、彼は私の親に問題があると思われると思っていること。
それによって、いまいち将来を考えられるのか考えられないのか微妙なところ。
彼自身の将来についても悩んでると思うけど、私のほうは私のほうで就職について彼の元に行くか、それとも東京で就職をするのかということ。
その場合、彼の休みが平日であるため、私が土日休みの仕事に就いたとしたら、交際は難しいと思う。


●結論●

結局は自分で決めるしかないね。


彼に意見を求めるとか、〜してほしいと求めることはなんとなくあきらめました。
電話でそれを伝えるのはとても難しいし、結局決めるのは当事者である私だから。彼がなんと言おうと。

極力涙腺は引き締めてます。
ま、でもたまぁにゆるくなっちゃうのはゆるしてねー



BACK   NEXT
目次ページ