明日に向かって。

らむ【MAILHOME

My追加

免許の是非。
2004年07月16日(金)

最近思うのですが・・・・・・

今の自分にとって大事なのはお金を稼ぐことよりも3ヶ月以内で教習所を卒業することではないかと思います。
のよのよ。

まぁ、先月稼ぎすぎだったけども。


今日は教習所に行って、バイトに行きました。
バイト先セキュリティ強めて、かばんの中身を出さなければならないんだ。
凄く鬱ぅ・・・・・・
正式には必要なものだけ社内バックに入れ替えて、持ち歩くんだけど。
そのロッカー2階なんだよな。
私の勤務先は3階で。
面倒面倒。

教習所、今日は実技だったのですが。
教官は私がお気に入りの先生(笑)
なので頑張りましたよ。
現金ですみません!
多分年齢的には彼より少し下だと思うんだけど、教え方が上手くて、やさしいのですよ!
あっという間に時間が経ってしまいましたとさ。
「お気に入りの先生ができた!だけど安心してね、彼一筋だから!!」
彼に言うと(言うんか)
「ふぅん・・・・・・了解( 一一)」
「本当にホントだよ!!」
「了解( 一一)」
な感じでした。

優しい先生とかに当たると、確かに上手くはなるから憧れ的な感情は抱くことはあるかもしれないですけど(一般的に)本当に恋愛感情なんて持つ人居るのかなと少し考えてみたり。
あ、私は違いますよ?
本当に分かりやすいんで。

彼、未だに私が免許とって乗ることに反対なのですが、理由を聞いたら

「心配する要因を少しだけでも減らしたい」らしい。

それって、子供が怪我するからって外で遊ぶの禁止しているのとあまり代わらないんじゃないかと。
(いや、事の大小はありますけど)

だから京都に行っても、彼が仕事に行っている間一人で観光してようかなっていうと
「危ないから駄目」
って言われるしな・・・・・・

もう、子供じゃないんだよって感じですね。
彼は否定しますが、かなり過保護だと思うのは気のせいかなと思います。

彼が心配しているのは、怪我だけでなく事故を起こして(または起こされたりして)女性は弱者になる可能性が高いから、らしい。
確かに彼自身何回か事故を起こしているので(おい)分かっているとは思いますけど、必要に迫られることも多いわけだしねぇ。

とりあえず私は仮免を取ったら母親乗車の元練習させられそうです。
妹のアッシーと言うなの元に。



BACK   NEXT
目次ページ