剛な日々




HomeDiaryINDEXpastwillbbs


2003年02月11日(火) お仕事、お疲れ様です

祝日でも、朝からTV生出演。お疲れさんです。
とくダネの時間は一応起きてはいたものの、TVがついておりませんで、友人から「出てるよ〜」のお知らせを頂き、ありがたく見る事ができた。
感謝、感謝。
久しぶりにクロムのネックレスをして、襟元チラチラ、髪型バッチリの男前さんは、最近になく元気そうだった。
昨日は良く寝たか?そりゃ良かったな。。

「僕道特別編」は放送がないものだと思い込んでいたら、ちゃんとやってた。
取りあえずチェックできたので良かったが、未公開映像!と銘打つほどのもんでもなかったな。。

「F2」でも、男前さんだったようで。
コチラは見る事が出来ないけれど、ムッツリだの、なんだの、エロネタを自分から話してたようで。
なんでも今日突然並びに行った方も、観覧できたそうですね。
それは見れた方は、ラッキーでしたね。
昨年の4月の生スマの時に自分に起こった、ラッキーな出来事を思い出したわ。
やっぱり諦めずに、足を運んでみるもんなのね〜。


「僕の生きる道」6話については、今あんまり語りたくない気分。
ただ、あれが噂のベットシーンか?と、安心したり、拍子抜けだったり。
もう少し、内容を深く理解してから、色々書き残しておこう。
たぶん、明日にでも。。


「ぷっすま」は珍しく調子よく、ボロ勝ち状態。
ビジュアルもなかなかで、本日の締めとしてはかなりイケており、これで今日も寝れますわ。






↑エンピツ投票ボタン クリックすると続きが読めます


DiaryINDEXpastwill
← エンピツ投票ボタン




ちょこ |MAIL