愛があっても疲れる

2005年02月07日(月) 気になる

スマスマ
今週は編集したら27分でした。
来週もそんなものかな。

ビストロゲストは「丹下左膳」の中村獅童さんと酒井美紀ちゃん。
舞台も映画も「左膳」ブームなのは何故なんだろう?

「俺のこと好きだろう?」と毎日慎吾ちゃんに確認してた獅童さん。
ついでに剛クンも確認して貰ってたけど
「もちろん、もちろんですよ。」って可愛い過ぎる。
また何かで共演することがあったら毎日確認してあげて下さい。

剛クンは料理を韓国風にアレンジし過ぎ。
「パエリア」って言われたら「パエリア」出さなきゃ。
「パエリアです。」と言い張る剛クンの横で
「ビビンバだろ。」「ビビンバって言えよ。」
わちゃわちゃしてるシンツヨは可愛かったです。
最後には「ビビンバです。」って認めてるし。
聞くまでも無く勝敗はわかってるようなものでしたね。



「本屋で平積みだった。」と弟が5巻を買ってきてくれました。
4巻が「え〜〜っ」ってところで終わってて気になってたんですよね。
またまた怒涛の展開。
キラはライトくんから完全に乖離しちゃったのかな。
相変わらず「先が読めねぇ〜〜」展開ではあります。
それにしてもミサミサは可愛いし松田さんはいいキャラ出してるな。
凄く気になるけど週刊を毎週立ち読みする根性も気力もない。
でももう次巻が4月には出るんですね。
さすがに週刊連載だと新刊が出るのも早いです。

4月と言えば剛クンの新ドラマの情報も。
「ヒルズに恋して」(仮)
スタアの時も(仮)が取れただけだったのでタイトルはこのままかな。
社長さんが堤さんていうのが嬉しいですね。
三角関係にもなるかもしれない美人秘書は誰なんだろう?
スポーツ紙の記事を読んで母が
「社長さんと美人秘書が草なぎクンを取り合うの?」と。
「うん、そう・・」って「違うよ、そんなわけない。」
と笑いつつその方が面白そうだと思ってしまいました。


 < 過去  INDEX  未来 >


nanako [MAIL]