セラのニッキ。庭球添え

フォト☆ニッキ。

2010年10月28日(木) ただの日記

すでに10月もthe endや。って感じで、しかも今日めっちゃ寒いと思ったら
12月並の寒さなんですねーー。
私うっかり冬物なんて地元に置いてて秋物しかなくて厳しすぎ。

こんなときはこもって二次元に限りますね。

今月は仕事始めた事もあり疲れつつありますが、これも慣れそう。
基本暇ってわけではないけど楽なので(前職に比べてだけど)
やりたいこといっぱい出来そうー。なんか舞台とか見に行くべきじゃないかな。



女の職場で、前のエアライン業界はそっちはそれで特殊な感じだったけど
OLって本当イメージ通りで笑えます。
美容やスイーツの話ばっかり。それで時間が持つww

おかげで色んな情報を得れるし楽しいンですけどね。


私もそういうの嫌いじゃないけどみんながみんなそんな環境は初めてです。
アフター5にゴハン食べ行くとか金曜日に飲みに行くとか楽しー。

でもシャネルのトラベルラインめっちゃカブるし、時計も若干デザイン違えど半数以上が同じフォルムのエルメス一緒とか、なんか超笑えます。
恥ずかしくて持ってけねーーーー。
OL楽しす。
…すでに転職したいけど。


2次元の話とかさわりも出来ない。
アニ狗観た?とか新テニの展開について話したい。


***

!!!!
日曜日のハロウィンライブ、行くらしいです。
私知らなかった。笑
チケット取れていたみたい。

超楽しみー。仮装していくべきかなー!!!wkwk


 < 過去  INDEX  未来 >


セラ [MAIL] [web拍手] [Twitter

My追加