セラのニッキ。庭球添え

フォト☆ニッキ。

2010年10月09日(土) シキティなう

アキラはもっと…あの100倍は可愛いよ。と思った昨日のアニメ咎狗の血。
しかし作画は置いといて動いてるのには感動しました。
アニメにしてはぎこちないけども。


昨日始まるまで超ワクテカしていたのに、いつも週末は夜家にいないはずの
妹が出掛けなく家にいて本気で困りました。
しかも2時(咎狗の時間)から24観るとか言ってて絶望さんもいいところ。


結局、寝るね!って言って部屋で観ましたよね。
しかもPCだとバレそうなので、ケータイのワンセグでwwwツライ。

というかエマとシキティだけ気合が入っていて笑えました。
しかもシキティのMATSUGE。なんだあれ。

そしてそんなもんなのかもしれないけど展開速くないかな。

気付いたらシキアキ出会っちゃったンだけど・・・しかもアッサリ!
あそこは…シキがアキラに一目ぼれ(w)する大事なシーンなんだから掘り下げて欲しい。シキティのあわわなにこの胸キュンどうしようKOIしちゃったんだたぶん気付いてないでしょう〜的な胸の高鳴りを必死に冷静ぶって保つ甘酸っぱいところなのにナァ。と気持ち悪い事思ってました。

あとケイスケは最初からアキラすきすぎてどうしよう。変態すぎるw楽しい
なんか色々とケイアキ残念な感じしかしないけど、ケイスケがアキラ好き過ぎるので面白いです。
私これでもケイアキストです。

この展開だとケイスケ報われない気がしてなりません。笑
しかも早いから危ういな、ケイスケの出番。

次回に期待ー。


そしてあっという間に10月突入で気付けば連休。
ドラクエ的に転職してみたんですけど1週間が終わりました。

私世間様の連休の有り難味って今までまったく理解できなかったんですけど
初めて素晴らしいものだと気付きました。
そして9−17時の世界って本当にあるんだと感動。金曜日が嬉しい理由も分かりました。


新しい所は正直第一印象が『え…デジャブ?』みたいな感じだったけど。
聞けば半数の人が前職同じ業界出身でした。
同期もひとりいるけどCAだった。
なので価値観?というか感覚が一緒なので超仲良くやれてます。
あのコいなかったら辞めてた、すでに。笑
郷に入れば郷に従えとも言いますが、おかしい事もいっぱいだけど気付くのが同じポイントだからいつも二人でうわあ…ってなってて面白い。


世間的にOL?なのかな?たぶんちょっと特殊だけども。
女だけの部署だし。まぁ慣れてますが。
しかし身内同士の会話も丁寧語通り越して尊敬語・謙譲語会話なんだけど
どうなのそれ。おかしいだろ。
と結構常に同期とツっこみ所満載すぎる職場を楽しんでます。

そして憧れのOLランチとかしてて大変だけど楽しいです。


…ていうか正直仕事内容は覚えれば楽な気がする(前と比べて)
早く覚えてしまいたい。


 < 過去  INDEX  未来 >


セラ [MAIL] [web拍手] [Twitter

My追加