セラのニッキ。庭球添え

フォト☆ニッキ。

2010年06月04日(金) アニメイト

タイトル…

ヒデの暴走誰か止めてください。
白石、というか四天宝寺好きすぎてもはやオタクです。残念だが同類だ。
いやむしろレベルが私より上。
立派なシライシストですね。ごちそうさまでした。


>と言うわけで、今日はアニメイトに行ってきました!


行ーくーなーよーーー。笑
しかもちゃっかりお買い上げ。
たしかにcool upのインタビューで答えていたけど、普通に一過性のもので
初めのころにやらかしちゃったんだな、程度に思ってたのに、白石が
終わった今でもメイト通いしてグッズ買うとは。
これを履いて行こう(笑…えねえええええ!!!


笑い通りこしてなんか恥ずかしくなってきた感じです。ハハ
見てると疲れるけど見ちゃう。それが佐々木の魅力です。

え、ヒデは好きですよ。キャラも顔も。
ポケッとしてるけど真面目な感じも面白いですし。メモ魔。
なんていうかヒデの口もとって→ωなイメージ。(*゚ω゚)的な…イヤ違うか。
カッコつけてるよりヘラヘラしてる顔のが好きです。


うっかりヒデ日記になってしまったけど…なんだっけ。

そうそう最近この生活の幸せでいい事は時間気にしないことだって先日
言ったけど、明るいウチからお酒飲めるっていいですね。笑
居酒屋に開店17時で入店してスタートから飲むとか幸せすぎる。
時間がたっぷりでさんざん飲んでも21時とか本当幸せだなァと思います。

有難いことに同じ様に時間に自由のきく友人がいるので最近いつも一緒に
そんな生活してます。まぁ友人はちゃんと仕事してます。

仕事終わりに駆けつけるOLたんやサラリーマンからは救いのないような目でみられてますけどね。すでに2次会モード。

明日は元同僚のケコーン式に参加してそのまま二次会にて元職場の人たちと飲むので、最近のテンションにひっぱられないように、久しぶりに大人のお酒を飲んできます。超緊張。





ワンピース新刊は買ったけど…うん、ちょっと今は。
まだ読み切ってないし、今回はそれなりの覚悟してから読まないと、とか思ってます。
今日読むと明日にひびくので来週にでも。


>ありさサン
お友達のコメントGJです!


 < 過去  INDEX  未来 >


セラ [MAIL] [web拍手] [Twitter

My追加