セラのニッキ。庭球添え

フォト☆ニッキ。

2010年06月02日(水) シキエンドを望みます

シルシルミシル見てるとその特集のものが食べたくなります。
夜にやらないでほしい。お茶漬け食べたいよう。


そんな感じで総理辞任な今日。
(ニュースをリアルタイムに取り入れられるこの無駄に素晴らしい日常)

ぽっぽの国解散か…。ぽっぽ国民の我々は次はどうなるんだろう。

そういえばイギリスに居た時に結構真面目に政治の話とかしてたんですけど
やっぱり日本人(特に若い子?)は自国の選挙とかに興味なさすぎるとか
言われて、ああやっぱそうかーとか思いつつも色んな事を話合ったりしてました。私も知らないことが多くてお互いの国を知る良い勉強になったんです。
海外の人から見た日本の政治とか。他国の事なのに真剣だったー。ほえー。
ちなみにその後(5月)にイギリスも大きな選挙があったわけだけど熱かったーー。日本のこともフーンって感じなのに他国の国家情勢語られても…正直ワカリマセン。


こども手当は私関係ないからもっと税金納めてるだけある価値のある生活が
したいです。雇用保険もらうまでまだ少し期間ある、はぁーーーー。


…っていうー!
特に難しい話がしたいわけではなく、いっかいシキティを一国の王に
してみてもいいんじゃないかな、って話です。
タイトルはその意です。

イル・レ!イル・レ!!

変態国王だけどなんだもう高値の華のアキラァが居れば頑張れる。
そんな日本になればいいな、と思います。(…)


そんな今日咎狗の新刊買ってきました。
さっき読もうとしたら電話だったり、無駄に色々なことをしてて
やっとこれから読めます。ワクワク。


>ありさサン
次(?!)こそは是非ぜひ会えますように、というか会います!笑
ヒデさまにはなんかもう頭が上がりません。…ブームじゃすまない。


 < 過去  INDEX  未来 >


セラ [MAIL] [web拍手] [Twitter

My追加