32巻と33巻

テニプリの、手塚国光九州編だけ、読んできました。
どこに乗ってるか判らなかったので、とりあえず立ち読みでしてきたんですが。

原作のミユキはホント小4だわ・・・。
アニメの設定は小6だって聞いてたけど、たしかにアニメは小4じゃない。
私が書くミユキはアニメ基本でイメージしてるので小6の方が近いです。
近いっていうか、そのくらいでイメージしてる。
小4の頃とか、自分考えてもうん・・・いや初恋は小4だったけど←なんの暴露
まあ、小4ではおかしいなって思ったら小6なんだろうなって
思ってもらえればいいかな。


いやしかし。

アニメでは原作をちょっと端折ってあるって聞いてたけど
「小さなコーチがついた(不本意だが)」とか「小さなコーチは」とかっていうのは、
絶対台詞で欲しかった!欲しかった!!!!

必要です。

アニメスタッフ、ここは必要です。
その台詞ははずしちゃだめだっただろ。
(いや、尺の問題で無理だろうけど・・・)
(ていうか、九州編だけで絶対1クールは作れるよ。色々補完して)←なんという

原作の別れは切ないですね。
ぎゃー、あれでちょっと書きたいわあ・・・・。
私は別れは一緒に空港でと思ってたので、その方向で話ちょっと書いてたんだけど、
あれはあれでいいかもしれない。切なさ倍増。


でもって、原作ってば、ミユキ四天戦見に来ないんですね。

たしけ!!お前なんなんだ。

でもアニメスタッフグッジョブ!
ありがとうありがとうありがとう。
あれで妄想10杯はいけるんです。←実際いけてるんです。
ごちそうさまです。


ごちそうさまといえば昨日。
ニコ動で○×以外の塚ミユ動画をいくつか見つけて、テンションが可笑しくなりました。
もう、ぎゃあぎゃあ。死んじゃう。
MAD作ってくれた人はほんと神です。感謝感激。


あと、「抱きしめてしまいそうさ」ね。
いつぞや発売した手塚のバースデーシングル。
風日記でもどっかでふれた気がする。
「抱きしめてしまいそうさって誰を?」とか書いた気がする。
まあそんな歌ですが。今まで聞いた事なかったんですが。


あれもろ塚ミユですね。



もう感動した。
今度アニメイト行ったら絶対買ってる気がする。やばい。
なんですか。あの歌詞。特に2番。死ぬ。
2008年10月08日(水)

風向き探し。 / 由衣佳

My追加