今日は誕生日。

おめでとうおめでとう手塚!
永遠の15歳おめでとう!!
今日は和樹も誕生日ですね。おめでとう。24?


とりあえず、祝いです。
私、大石以外でこんなにも盛大に誕生日を祝ってあげたくなったのは、
たぶん始めてではないだろうかなあ。
手塚・・・・・・おめでとう!!!

ケーキでも買って、とか、アホな事考えてますが、
でも・・・・ちょっと出かけてきます(笑)
久々にケーキとか食べたい。6月位に食べたっきりだ。



さて。
そんな手塚の誕生日なので、いそいそとリハビリをしてました。
なかなか上手くいかないけど、まあ頑張ってます。
リハビリだからいいの。上手くできなくていいの。
完成させる事が目的なのでね。笑。

塚ミユ、やーほんと、いいです。
なんなんだろうなあ・・・・・。
久々にこんなに萌えている。
サイトどころかブログでさえも取り扱いが少なくて泣ける。

あ、ちょっと気づいたんだけど、
手塚とミユキちゃんってば、ほんとうは5歳差なんですね。
10歳と14歳(あの連載時ね)と勝手に解釈して、4歳差だーとかで
いろいろと妄想していたんですけど(笑)
良く考えたら、ミユキが誕生日きて10歳として、手塚は誕生日きたら15歳だから、
年の差は5歳なんですよね。実際のね。
小4と中3だっていうところで気づけって話なんですけどね・・・。
今までの萌えはどうしてくれるの。

どっかで書いたと思うけど、大学卒業と高校卒業が一緒だからそのまま結婚しちゃえばいいとか。
それがベストだと思ったんだけど。やーん、出来なくなった。




もうこれは、奥様は高校生しかない・・・!!!!!



と思うが、堅物な手塚国光(22)がそんな事は絶対しないだろうなあ・・・
手を出すのも絶対卒業してからだ。卒業じゃないな、結婚してからだ。
「そういうのは順序があるだろう」とか言うんだ。
結婚するまではキスどまりだ。バカだバカだ。

もう、そんな手塚が愛しいです。



病気だ、病気。
2008年10月07日(火)

風向き探し。 / 由衣佳

My追加