補充。

塚ミユサイトが無さすぎて足りないので、いつもニコニコ動画の
最強○×計画の塚ミユバージョンで補充しています。


あれはいい塚ミユ。
そして大石の仕事っぷりがよすぎる。


塚ミユは、塚←ミユから始まって、塚→←ミユで塚×ミユになると思うんだ。
塚ミユになった時、そこから先は手塚がミユキにぞっこん(古い)だといいです。

手塚が気づくまでは本気でミユキの一方通行な感じなの!
ミユキが手塚の言葉に一喜一憂するんだ。

手塚は気づいたら咲いていた花もある、みたいなのが理想。

昔を思い出して
「あの頃から俺はもう好きだったのか・・・」
みたいなのが理想。

気づくまでは
妹みたいにと思って接しているのに、この気持ちはなんなんだ?みたいな。
これは千歳(の接し方)とは違う・・・なんなんだ?みたいな。
もやもやするんだ。

萌えるな。
くそっ、手塚のクセに!

塚→←ミユは、お互い相手の気持ちが分からなくてもやもやして、ぐるぐるして、
手塚は不二とか大石に、ミユキは杏ちゃんや朋ちゃんや桜乃に相談してるといい。

周りからしたら
「お前達傍から見たら立派に両想いなんですが、どうしてそうも遠回りするんですか」
なんです。あははは。

告白は手塚からがいい。いやミユキからでもいい。

年の差は4つか。
ミユキが高校卒業したら手塚も大学卒業だから、卒業記念に結婚すればいい。
子供は5人くらいで。末っ子は絶対女の子。




だれかそういう設定で小説書いてくれないかな。
最近小説全く書けないからな・・・熱があがったら書けそうだと思ったのに。
書けないけど、そういう妄想をする、痛い20代・・・。





とりあえず塚ミユはいい。
今まで塚桜派だったけど、断然塚ミユです。
2008年09月22日(月)

風向き探し。 / 由衣佳

My追加