なんというか

なんかもう、「自問自答」が頭の中をぐるぐるしてます。

自問自答っていうのは、今回のミュの手塚ソロなんだけど。
これがまた、「手塚国光〜お前は一体何をしているんだ〜」って、
あのOVA11話(だったっけ?)の台詞そのままの歌詞なんだけど。

OVAとかかなり前に手塚×ミユキ見たさで見たっきりで、
台詞とか全く記憶にもなかったんですが。
ミュ見て、どんだけ脚本が違うのかが見たくて、今見てます。
次は帝王VS王子様かな。比嘉から見てきてようやくたどり着きました。

で、その歌。

馬場国光のお声で頭の中で反芻しております。
大輔の声じゃまったく出てこないよ。同じ回数見たのに(笑)

どんだけ馬場がすきなんだ私は。
もういやすぎる・・・wwwwww

大石にはソロがありませんでしたので・・・・
(個人1曲っていうのがね。まあ歴代みても2回しかないけど!
しかもあの土屋様と鈴木様だけだけど!(笑)←鈴木は成長しすぎたから!)
大石でまわそうとしたら、最初のM3になるのかな?「The top」ばっかり。
「パートナーシップは信頼の名の元に〜」だよ。
英二とラケットコツッってして、手塚と手をガシッとするのがいいね!!!


いやあ、大石の所って結構覚えてるから、
どれほど大石を見つめてきたのか分かります。
桃の手当てしている大石はまさにお母さんでした。



ああ・・・・。


ミュでは馬場(国光)ですが、
やっぱり私には大石しかいないんだと思います。

最近mixiで大石への愛が溢れ返っている方を見つけて、
どうにかこうにかお友達になりたいとか思ってるんですが・・・・。
なかなかチキンなもので、どうもこうも。

あの妄想のお友達になりたい。
大好きだ大石。
2008年09月19日(金)

風向き探し。 / 由衣佳

My追加