| 嫌なお方の親切よりも 好いたお方の無理が良い |
朝に弱いのりじさんです。 こんばんは。
もともと血圧が低いのですが、 最近は不規則な生活をしているがためにさらに酷いことになってます。
今日はゼミの友達と一緒に卒論を提出する約束をしていたので 前日徹夜して仕上げたのですが 結局いろいろとダメ出しされたり 「ここ足りない」 と穴をハッケソされたり まだまだ先が長いことを痛感しますた。
てゆーか 14時15分待ち合わせなのに 14時に起きるとは一体どういう了見でしょうか。 問いたい。 問い詰めたい。 小一(以下略
友達に泣きながら電話。
「○○ちゃあああんごめんよおおおおお」
「いいよいいよー」
うぅ、いい子だ。
ちなみに彼女は卒論なんて とっっっくの昔に終わっている。
そんであたしが 「あれってどうなの?」 とかいう教えてチャンになっていても ちゃんと教えてくれる。
うーん、人間ができている。
てことで、 あたしと卒論との戦いはまだまだ続きます。 乞うご期待・・なわきゃない。 萎え・・。
しなければならないことに追われていて 何もかもがままならない。
特に家事。
たまってます! 洗濯物が!
しかもやろうと思うと なぜか雨が降るのですが陰謀ですか。
昨日も雨が降ってましたしね。
回してしまった洗濯機に向かって 「あんたらの命はこのあたしが握っている!!」 などとデムパな発言を繰り返し、 回している間にソファで寝てますた。
だめだめの模様。
・・憑かれてます!
はっ
変換しっぱい・・でもなんか合ってるかも。
|
|
2002年10月07日(月)
|
|