トップページへ戻る ● れいぞうこメモ(日記)

最新のメモ ・ ←古いメモ ・ もくじ ・ 新しいメモ→

この日記内を検索できます。
検索エンジンで来られた方は是非。
れいぞうこメモ
By さくじゅん@ジャミン・ザ・キッチン


2006年11月12日(日) 携帯機種変するためにー

1万4千え〜ん♪するらしい。最新のドコモ903
「ロングユーザー割引」とやらで、もちっと安くなると思いますが。
在庫が無く、今日予約してきました。1週間後くらいにもらえるらしい。


もう3年半くらい使ってます。今のケータイ。


電池の消耗がかなり激しく、
液晶画面には変な縦線が入っていて、
カメラ機能は半年前くらいにブッ壊れ。


でも、


3年半も使っていれば、思い出もそれなりに詰まっていて。
もらったメールとか、写真とか、
伊藤さんとの2ショット写真もこいつに入ってるんだよな(この時に撮ってもらった・笑)
データなんて、なんぼでも移せば済む話ですが、
いざ変えるとなると、「記録より記憶」と言うか…
大御所俳優や歌手が亡くなった時、よく「一つの時代が終わった」とか言いますが、
そんな感じでしみじみします。
学生時代から使ってきたケータイだけに。


ここ、れいぞうこメモに載せてる写真も
去年の3月にデジカメを買うまでは、もっぱら今のケータイで撮っていました。
私にとっては、初めての「デジカメ」でもありました。
この日の一番下に載せてる5枚は、特にお気に入りです。


★恐らく未公開画像


いや、いろんな意味で、お世話になりました。ケータイのかわいそうな使い方一例


このページのいちばん上へ・・・←古いメモ ・ もくじ ・ 新しいメモ→



↑よろしければ! マイエンピツに追加する。

アンテナに追加する。


エンピツユニオン