トップページへ戻る ● れいぞうこメモ(日記)

最新のメモ ・ ←古いメモ ・ もくじ ・ 新しいメモ→

この日記内を検索できます。
検索エンジンで来られた方は是非。
れいぞうこメモ
By さくじゅん@ジャミン・ザ・キッチン


2006年08月04日(金) ああ空はこんなに青いのに





睡眠不足気味です。
寝てるときにアクティブ過ぎる脳のせいです。





☆★☆

私と2人の仲間がいて

3人ででっかい銃を構えながら進んでいくと

次々と人間が現れるのだが

奴らは私たちに近づくとでっかいゴキブリに変化して

私たちが銃を放つと消火器みたいな白い粉が噴射されて

それはつまり殺虫剤で、浴びればゴロンとひっくり返って足をバタバタさせながら死んで

私たちは「今だ!」とか「そっちは危ないぞ!」とか言いながら

ゴキブリの世界を進んでいく

という、バイオハザードみたいな夢。


(最近ゴキブリ多いなあ、と思っていた。)
(中学ん時の友人たちとビバシティのゲーセンで遊んだ。
シューティングゲームを一緒にやろうと言われたが、血が飛び散るグロい映像が好きじゃない私は断った。)







☆★☆

あんまり詳しく覚えてないけど

私は仮面ライダーBLACKに助けられる女の役で

でもいつの間にか、自分が

仮面ライダーになっていて

お腹のキングストーンが熱くなるのを感じながら

一晩中何かしら戦った。

正義の味方って想像以上に疲れる。


(私は仮面ライダーBLACK世代。)
(TV放送はそんなに見てなかったが、幼児向け雑誌に載ってたのを見てた。)
(最近あらすじを知って、なんちゅう悲しい話やと思った。
コレといい、私が見て育ったヒーローものって重いなあ…)
(朝起きたら、お腹ほっぽり出して寝てた。冷えてた。)
(朝起きたら、全身ダルかった。)
(って言うか、ただの運動不足。








夢占い する余地も無く、
原因を分析できてしまうのがなんとも悲しい。

それよりも、
マジで自分に記憶が無いだけで夜は正義の味方やってるんちゃうかと疑うくらい
昼間がクタクタなのが悲しい、今日この頃です(苦笑)






最近、眼鏡∞インフィニティーズの眼鏡∞インフィニティーズトーナメントの行方が気になって眠れません。

6月の東京行きは<以下略>(もう2ヶ月経つなあ…)


このページのいちばん上へ・・・←古いメモ ・ もくじ ・ 新しいメモ→



↑よろしければ! マイエンピツに追加する。

アンテナに追加する。


エンピツユニオン