トップページへ戻る ● れいぞうこメモ(日記)

最新のメモ ・ ←古いメモ ・ もくじ ・ 新しいメモ→

この日記内を検索できます。
検索エンジンで来られた方は是非。
れいぞうこメモ
By さくじゅん@ジャミン・ザ・キッチン


2006年03月02日(木) 目をつむる。

結構、いろんなことが起きてはいる。
でも、「ふーん。」でやりすごす自分がいる。



大学のサークルの追いコンの出欠ハガキ。
今年は、今までで一番「行きたい!」と思ってしまった。
自分がこのサークルに在籍していた頃は、正直、気が重いイベントだったのに。
(宴が盛り上がってきた頃、席移動したりするじゃないですか。
「お疲れ様でした!」とか言って、お酌しに行って、…ってやつ。
私、それがどうも苦手で。
酔ってても、自分から話しかけに行くのはやっぱり苦手。)
でも今、そんなサークルの先輩や後輩、仲間に猛烈に会いたい。
今だったら、ちょっと酒も飲めるようになったし、
今だから話したいこともいっぱいある。

なんだかんだ言って、私の青春やったんやなあ。
いろんなことを思い出して、
今になって「むふふ」と思い出し笑いしています(笑)



今も、楽しいんですけどね。
職場の人も、仕事内容も。
「私がここにおっていいんかなあ」ってよく思います。充実してます。
でも、それにいちいち感動するのはサボり気味です。
いっぱい感動するより、目をつむって流しちゃうほうが、エネルギーを使わないから。

…いかんいかん。いかんなあー。


このページのいちばん上へ・・・←古いメモ ・ もくじ ・ 新しいメモ→



↑よろしければ! マイエンピツに追加する。

アンテナに追加する。


エンピツユニオン