
|
 |
| 2003年05月30日(金) ■ |
 |
| やっぱオンナは顔なんだよねぇ(寂) |
 |
特に何もなかったのでココ2〜3日に起きた事をちょっと(いい加減やなぁ)
たまに立ち寄るオシャレなシルバーアクセサリーショップに寄りました。 何人店員さんがいるか知りませんが、顔見知りの方が多いのでチョット面白いんですが、そこの店長をはじめ、男性従業員はウチの上司(店長)のファンの様です。 ウチの店長は若くて可愛くて性格もヨロシイので、同性から見ても可愛いっす(*^-^*) そんなウチの店長に何度も映画に誘ってるらしいシルバーやさんの店長が(笑:毎回玉砕らしい) 私に「今度『映画行きましょう』って言ってたって言っといて下さいよー」 と言ってたのはイイんですが、そのうちに、 「アナタ(私ね)が映画に先ず誘って、当日は俺が行くってどう?」なんて 言ってきたんですね。 その策は確実?かも知れない。彼女がどう思うか知りませんが。。。
その前に、私をダシにするなっつ〜の〜〜〜(怒)
別にそのシルバーやさんと映画に行きたいとかいうんじゃないし、 とってもウチの店長さんと映画に行きたいっつーのは分かりますが、 なんかオンナとしてそんなに魅力ないん?って思っちゃうじゃん?
なんかすっごくブル〜です(-_-lll)
なんかモ〜レツにムカついたので(笑)『映画』については最低限しか 伝言してやらない事にします(爆) ムカつくけど、シルバーやさんの店長が創るアクセサリー『は』好きなので 『もう行くか!!』なんて事はないと思いますが(苦笑)
しかし、ビミョ〜に納得いかないなぁ〜(怒)
|
|