
|
 |
| 2003年05月08日(木) ■ |
 |
| また、再会。 |
 |
今日は、以前働いてたところの上司の方。mr.ビーンに激似の方です(笑) 私は今は違うところで働いてるんですが、その方は近くに来たついでに 私の所在地?を別の方から聞いたらしく、わざわざ私の職場まで足を運んでくれました。
もうこの方の下で働けなくなってどれくらい経ったんだろう? もう平気で何年も経ってるかも知れません。 でもなにげに凄くお世話になった方かも知れません。 周りの人は不満とかあったかもだけど(笑)私は働き易い上司だと思ってます。 この方の転勤とか私自身の転職?とかもあったので、 もう一生会えないかもと思ってたのでビックリしたし嬉しかったです。
アルバイトだった私の事をちゃんと覚えてくれてて、こーやって また会ってくれるというのがすっごく嬉しい。 会わないブランクはあっても、普通にお話って出来るんですね。 ちょっと面白かったです。 このブランクの間に、一緒に働いてた仲間で職場結婚が1組あったりして、 それを知って随分この方は驚いてました。(苦笑) 報告とかくらいしなかったんかいな?←大きなお世話
この方は(別の方から聞いたんですが)順調に出世されてるとか? 他人事ながらホっとしたりしてf^-^;)
|
|