
|
 |
| 2003年04月25日(金) ■ |
 |
| 思わぬ再会、なのかもなぁ…。 |
 |
数日前から思い出せなかった『気になるアノカタ』がやっと思い出せました(笑)
その昔、お仕事を通じて顔見知りになった時、 その方の苗字がかなり珍しかったので きっとずっと忘れないだろうな、と思っていた方でした。 ものの見事に忘れていた(笑) それはいいんですが、きっとこの人は私の事は覚えているか微妙かな… 微妙に気になるけど様子を見てみよう((((^-^;)
もっとビックリしたのが、当時一緒に働いてた先輩にあたる方が リニュ〜アルしたそのお店で働いてた事(笑) (↑で思い出せなかった方とは別の人です) 以前のお店の頃から超ベテランで、この人がいないなんて あり得ないって感じの方だったんですよ。 きっとこの方がまたスタッフとしていてくれたら安心だと思ったのかも。 私もなんか、この方がいる事によって妙に安心しました。 このお店に行けばこの方に会えるって分かったしね(^-^)
ぶっちゃけ最近、「仕事なんてやってらんね〜よ〜」といった精神状態でしたが (↑大丈夫か?)これでチョット楽しみが増えたかも?です。
|
|