初日 最新 目次 MAIL HOME


+オキラクニッキ+
なかじぃ
MAIL
HOME

My追加

2003年01月23日(木)
限界〜(>_<)

限界、とヒトコトに言いましてもお仕事に限界!
人付き合いに限界!って人がいる、って訳じゃないです。
ま〜どっちも限界の3歩手前っちゃ手前かもですけどね(爆)

部屋の寒さに限界!!
コレですよ(笑)
エアコン類が昨年の夏からでしょうか?壊れちゃいまして、
ずっと冷暖房ナシの極めてナチュラルな環境でPCとかしてたんですよ。
夏は不思議となんとか乗り越える事が出来たんですが、冬になって
雪はガンガン降るわ、朝晩の冷え込みは激しいわ、もう我慢出来ない!
っつ〜ことで、急きょ家で今使われていない石油ヒ〜タ〜を持ってきた訳。
エアコン修理すればいいじゃん!と、普通は思うんでしょうけど、
部屋が今異常に汚いんで(汗)他人をお入れする状態じゃないんで
とりあえずコレで生き延びようかと思っています。
まだ部屋も掃除始めたばっかだから、暖房いれたら火事になるんじゃない?
とか言われたけど…。 
その前に凍死するよりはマシだと思う(笑)

そ〜いえば、昨日会ったSくんですね、なんか心なしか寂しそう〜な
背中してたってーか、切なそう〜な雰囲気かもしだしてた気がする。
大丈夫でしょうか?多分お仕事とか疲れてるだけかもだけど、
チョット心配です。
思いがけず、信じないはずの幽霊を見ちゃったのか!?(笑)