
|
 |
| 2002年11月08日(金) ■ |
 |
| 早いものです。 |
 |
アっとゆうまにこのホムペを始めて1年経っちゃいました。 すなわち、このニッキもなんだかんだと1年続いちゃった訳ですね。 もちろん、サボっちゃった日もありましたが(笑)絶対私の中では 続かない系だと思っていた『日記』もなんだかんだと続いちゃった。 相変わらずの1年だったけど、なんか実になった1年だったかもです(^-^)
ところで、ちょっと前に姉に頼まれて蝶々の絵を描きました。 もちろん凄いたいそうな作品ではないんですが、 『差し上げたい人がいるから描いて』ってことで作ってみました。 なんかその、『差し上げたい人』のイメ〜ジが蝶々なんだって。 んで、今日ソレをご本人に差し上げたらしい。 すんごく喜んでくれたそ〜です。喜ばれる。やっぱ嬉しいですね。 でも、自分の見えないところで自分の分身(絵)が喜んでもらえるって なんか不思議っていうか、恥ずかしい感じがします。
果たしてあんなんで良かったんでしょうか????
|
|