
|
 |
| 2002年09月23日(月) ■ |
 |
| 年齢不詳。 |
 |
…と、よく思われているらしいです(笑) 最近入ったバイトのコも、直接は聞かれなかったんだけど、 私のいない時に上司に私の年齢を質問してきて(直接聞けっつ〜の) 実際の年齢を聞いて結構驚いていた、らしいです。 私より確か4歳くらい年下の新人の彼女は『同い年くらいかと思った!』 とか言ってたって。 若く見えてるんだからすんごく嬉しいんですけど、確かに2歳年下の上司にも たま〜に『実際の年齢より若く見えますよね!』と言われる訳で。 嬉しいんですよ。彼女は可愛いし(←関係ない?) でも、なんか、虚しくその言葉が胸に響いて仕方がない時があります(笑)
なんか、こういった言葉が素直に喜べない自分ってホントに、 ひねくれてるなぁ〜と思いますf^-^;)
でも、姉と一緒に買い物とか行くと必ずと言っていい程私が 『お姉ちゃん?』と聞かれます。 姉は更に若く見えるって事なのかな??? これだけはなんか納得いかないなぁ(苦笑)
|
|