
|
 |
| 2002年08月23日(金) ■ |
 |
| 富良野。 |
 |
1回だけ行った時がありますが、すんごく自然が綺麗なところです。 そんな富良野を舞台に、えらく長く続いてるドラマの総集編みたいのを やってましたが。つい見入ってしまいますね(笑)
暮らした事もない土地が舞台なのに、アレを見ると何故か「懐かしい」と思ってしまう。 ドラマそのものが「懐かしい」んじゃなくて、あの風景が「懐かしい」んですよ、私には。 あの「純くん」のナレ〜ションがまたイイのでしょうか(笑) 「嬉しい」とか「悲しい」とか、みんなに同じように感情があるように、 みんなアレを見て「懐かしい」と多少なりとも思うんだろうな。 そんなこと思ってたんですが、ちょっと違ったみたいです。 母はアレを見るといつも言います。 「暗いドラマねぇ〜!」 やはり、感覚は人それぞれ、らしいですねf^-^;)
|
|