
|
 |
| 2002年04月15日(月) ■ |
 |
| 久々に。 |
 |
職場の皆さんと呑みに行きました。 『皆さん』とゆっても私を含めて4人しかいないんだけどね(笑) バイトの学生さんの歓迎会が半年以上経つのにずっと忙しくて 出来なかったのと、本社から『報奨金』みたいのを貰っていて ちょっとリッチになっていたのでここらでパ〜っと使うんべ! という事で、やっと飲み会が実現したんですね。
話す事ってやっぱ職場関係の皆さんだから全然色気が ないんだよね〜。お仕事系のお話ばっかり(笑) でも面白かったです。食べ物も美味しい。私はお酒飲めないから 烏龍茶とかでついて行きます(笑)全然オッケ〜(^-^)v まだ自由になるお金半分くらいしか使ってないから もう1回行けるよ!!また行きましょう〜。
|
|