
|
 |
| 2002年03月03日(日) ■ |
 |
| 形見分け? |
 |
う〜ん、別にいらんとも思うんだけどねぇ。 一応、もしか家を出てしまった時とか、何か 亡くなった家族の所有物とか、ずっと手元に 持ってたらイイかなぁ、とは何となく思ってたワケ。
ちょっと離れて住んでいるイトコはずっと約束してた(らしい) 『古銭アルバム』を貰う事にしたそうです。勝手に探して、 勝手にあげちゃったんだけど(笑)喜んでたし、何より イチバンのおじいちゃんコだったからイイでしょう? で、私の元にやってきたのはじ〜ちゃんの苗字の彫られた 印鑑にもなる指輪(笑)。突然父が『オマエにはコレな』と 渡してきました。よく、田舎のオッチャンが持ってるのを 目にした事あると思います(田舎のオッチャンという表現は 失礼かも。。。)でもじ〜ちゃんも田舎のオッチャンだしな。 なんかコレもらってイイのか、凄く微妙っす。 ぶっちゃけ、ちょっと変…(爆)
大事にします、ハイ(;^-^A
|
|