今日はスタジオ撮影会に参加。 たしか、以前に撮影した某モデルさんの名前か何かで検索して、たまたま 見つけたところ。 今回が初参加でした。
で、普段私が撮らない感じの写真を撮影したという感じでした。 かわいい系の写真より、クールでカッコイイ系の写真中心でした。 スタジオも初めていったところなんですけど、広くて、雰囲気は良いところ だったと思います。 白い部屋の方が、もうちょっと家具やインテリアなどに凝れば、もっと いろんなバリエーションの写真が撮れて、さらに良いのに・・・とは 思ったけど。
今日撮影した写真はまだPCにコピーしてもいません。 疲れちゃったので、明日アップします。
なかなか良い感じだったので、また機会があったら参加しようと思います。
明日はオフです。 先日買ったあるもの(カメラ関係ではありません)が配達されること になっているので、出かけないつもりです。
|